Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、珍しく私がドラマをちゃんと見ています。
大抵1回目だけ見て、あとはなぁなぁになってしまうのに…。

それは、あの「サプリ」、です。



なんで見始めたかというと。
伊藤美咲より、亀梨よりも、
佐藤浩市様が見たくって。
格好良いです。素敵です…。
その姿が見たいために見てるようなもんです。(笑)

でも意外にも。
見ていくうちに、亀梨の空回り具合が気に入りました。
空回る亀梨が微笑ましかったり。
あとりょうさんの役が素晴らしく素敵です。
大人の女だー!
伊藤美咲より、りょうさんに頑張って欲しいとか考えます。
白石美帆もすきです。
棘のある感じがするけどでも嫌な感じじゃなくて、
うーん…なんというか。
不思議な魅力?


色々「えぇぇ…」と思うところはあるけれども、
このまま最終回まで見てしまいそうです。
原作の方も読んでみたいなー。なんて。

読んだことあるなあ。
ドラマは見たことないけど。
息苦しくなるような感じがたまらない。

2006.08.03 02:01 URL | けぽん #- [ 編集 ]

亀梨は空回ってるんだ(笑)
見てないからわからないけど、なんか想像すると面白い
瑛太が「アンフェア」のときからお気に入り
あのもさもさ具合がたまらない(褒めてんだかけなしてんだか笑)

2006.08.03 06:34 URL | つるり #- [ 編集 ]

あぁー、原作見てみたいです!
息苦しくなる感じなのですね!
ドラマは伊藤美咲が…うーん…て感じです。。。

2006.08.03 21:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

空回ってます(笑)
でもその空回り感が良くて亀梨株があがりました(笑)

瑛太は、不思議な役どころだよー。
私としてはあまり好きではない役(笑)
相変わらずもさもさしてます☆(笑)

2006.08.03 21:16 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

こういう言い回し、好きじゃないけど、
働かなきゃならん女の息苦しさ、かな。
ドラマはうーんなんだ……(=w=;)

2006.08.04 01:04 URL | けぽん #- [ 編集 ]

なるほどー。
今度読んでみます☆
脇役ズは素敵ですが主役がちょっと…(笑)

2006.08.10 20:02 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/277-146366a3

| ホーム |
