Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インターンも二日目です。
昨日は緊張して、がくがくしていた私も、
今日はかなり慣れました。

周りの社員の方々がとっても優しくって、素敵な方ばかりで、
とってもほろりなのです★
本を作るという仕事に、めちゃめちゃ魅せられています。

それにそれに。

いろんな方とお昼に行って、
素敵なお店で美味しいランチを食べ…。
おやつを貰って、仕事の合間に食べ…。
備え付けコーヒーメーカーで、
キャラメルフレーバーのコーヒーを入れて飲み…。
うふふ☆



…あれ…食べてばっかりだ…。(笑)



続きはバトン☆
乙女から回ってきました。
お部屋ばとーん☆

01. あなたは実家?1人暮らし?
ひとり暮らしです☆

02. あなたの部屋には写真がありますか?
猫の写真入り日めくりカレンダーがあります☆

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
壁に穴を空けちゃいけないので、
備え付けのインターホンのみ。

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
厳選したものが何匹か。
頭でっかちのモモと、黒猫二匹と、
プーさんの抱き枕と赤い熊と
小さいジャックとゼロとキッコロ。

何匹か里子に出したのにな…。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
こちらも厳選したものが…。

06. あなたの部屋にある機械は?
右から冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、ポット、
テレビ、ビデオ、コンポ、プリンター、
パソコン、プラネタリウム。

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
…赤さ?

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
モモのぬいぐるみ。
携帯。
冷房のリモコン。

09. あなたの部屋は何畳?
6畳です。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
赤。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
スチールラック×2、机、ちゃぶ台、
ベッド、サイドボードもどき、洋服ダンス、本棚。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
手紙類?もしくは衣類。

13. ポスターは貼ってありますか?
ないですよー。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
赤いベッド。

15.部屋にこだわりはありますか?
ある方です。
インテリアとか可愛いのあったら買っちゃうし、
小物をどう飾ろうか考えるとワクワクするし。

16.部屋を教えてもらいたい人7人
えーえーえーえと。
我が家にいらしたことのあるかたがたに☆

saoriちゃん☆
藤りんご☆
さわさん☆
りんさん☆
きゃわ☆
ちゃみー☆
ようこさん☆

いただきますわ☆

2006.08.01 23:15 URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

ばとんありがとー♪
ゆうこりんのお部屋すっごくステキでした(>▽<)
やはりこだわりのあるお部屋は違いますな。
また遊びマショー!

2006.08.02 01:21 URL | さわさわ #- [ 編集 ]

おぅ☆貰っていってくださいな♪♪
ラクーア会今度こそ決行しよ!

2006.08.02 20:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

どうぞ答えてみてください☆☆
ぜひまたいらしてください♪♪♪
映画鑑賞会しましょうっ!!!!

2006.08.02 20:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/276-e04d1ff8

| ホーム |
