Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです!
今日やっとこさテストが終わりました!
本格的な夏休みです☆★
でも月曜からインターンなので、それまでですが…(ーー;)


で。今日は事務じゃない方のバイトだったんです。
六時過ぎにやって来たのは小3くらいの男の子二人。
開口一番。


「人間一匹お願いします。」


と、言われてしまいました。
一体何に必要なんだろう。

そして、そのあと。
商品を渡した後に言われました。


「ありがとう、おばちゃん」
と。

………………………はい。
お…おばちゃんですか。
まだ20代の最初も最初なんですが…。
すっぴんだったから?
いや、でもでも。
そうだよなぁ。10歳とかから見たらおばちゃんだよなぁ…。
ずーん。
ちょっぴりショック。

まぁ、でもちゃんと「ありがとう」っていえる子だから
許してあげるよ。
某車のCMみたいに。
おばちゃまでよろしくてよ★って感じで。


続きはバトン★
つるりのところでひっかかりましたよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★ 見た人はミンナやるバトン ★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
→ルール  見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ★


Q01
 生年月日:良い子の日に生まれました。
 血液型:A型 AOのA型

Q02 名前の由来は?
 人を助ける優しいこになるようにという祖父の気持ちらしいです。

Q03 家族構成は?
 父・母・兄・私
 父と兄と私は顔がそっくり。
 母と私は、精神的にそっくり。

Q04 身長・体重・靴のサイズ
 身長:160ちょい越えた感じです。
 体重:最近肥えてきました。
 靴:24.5  えぇ。でかいです。
 
Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
 山を保有する幼稚園と、山の上にある小学校と、
 大学のおまけの中学と、山の上にある高校と、
 不祥事が相次いでいる大学です。 

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在:3年生
 将来:今は編集職かもしらん。
    
Q07 習い事はしてる?
 してないですー。

Q08 自分を動物に例えると?
 アルマジロ。と、高校時代の友人に言われた。
 そして、そうかも、と思う。

Q09 好きな女性
 さばさばした人。
 考えの深い人。
 
Q10 嫌いな女性
 自分の考えがない人。

Q11 好きな男性
 明るい人。
 思いやりのある人。
   
Q12 嫌いな男性
 誠実でない人。
  
Q13 好きになる人は何型が多い?
 O型だと思う。

Q14 初キスは?
 高校時代?

Q15 カット
 前髪ぱっつんだいすきです。
 今の上戸彩の髪みたいなの。

Q16 SorM? 何フェチ?
 さぁ、どっちでしょう?
 匂いフェチです。

Q17 恋愛経験豊富?
 知っている人は知っているから、言わない。
 
Q18 結婚と恋愛は別?
 付き合ってたら、結婚できたら素敵だよなぁと想像する。
 でも根本的に別と思う。

Q19 結婚はいつする?
 27あたりで!
 
Q20 子供は何人欲しい?
 2人か3人かな?

Q21 子供にさせたい習い事は?
 その子がしたいのをさせる。
 ってか、一緒に絵が描けたら楽しいだろなー。

Q22 将来どこに住みたい?
 イタリア。

Q23理想の家族は?
 時々喧嘩しつつも、お互いだいすき。

Q24 理想の家は?
 お洒落なマンションとか?
 もしくはヨーロッパの家。
.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/271-f9a9266f

| ホーム |
