Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気付いたら、もう7月です。
最近は電車男を見に行ったり、
友人と
ヴィーナスフォートや大江戸温泉物語に行ったり
109に行ったりと出費が続いております。

サンダルをエスペランサで買いました★
ゴールドできらきらしてます。
LIZ LIAでピンクのキャミを買ったり
ユニクロで新しい浴衣を買ったりと
夏に向けての準備はぬかりないっす。
新しい浴衣は黒地にピンクの牡丹です。

ズボンドズボンの新曲を聴きましたー。
めっちゃいい曲でした!!!
ズボらしいメロディラインと前向きな詞にメロメロです。
ラジオを録音してた友人にダビングしてもらうだす。


最近物思いにふけることが多くなりました。
自分はまだまだ子どもだと感じます。
ほんのちょっとのことでつまずくし、
ほんのちょっとのことで嬉しくなったりもします。
自分の気持ちの整理もちゃんとつけられなくて、
中途半端な行動しかできなくて。
本当に未熟だと思うのです。
それでも
つまづいている今こそが、
自分を見つめるチャンスなのだと
思って一日一日ゆっくり過ごしていこうと思います。

スポンサーサイト

しばらくです。
気がつけば7月ですね。
テストとか・・・いや、何でもありません。

浴衣買ったんだ!いいな~♪
私は去年のがあるけど、着る機会があるかどうか・・・。
時間が合えば、一緒にどこか行きませう。

物思い。
ふむ。わかる気がします。
自分のこの手がもっと大きくて、ぜんぶを包めたらいいのにと思います。
日々是精進、てことですかね。

えーと、ブログとかはじめました。
めざせ毎日更新!ということで、こそこそやっております。
よろしければ、ぜひ足を伸ばしてみてくださいまし。URLをつけておきます。

2005.07.03 22:23 URL | たにや #- [ 編集 ]

お久ー★お元気ですか?

うんうん!一緒にどこか行きましょう★
浴衣で☆(笑)
ブログの方も通わせていただきますよ☆

2005.07.04 19:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/27-8391d552

| ホーム |
