Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中学時代の友人と二年ぶり位に電話をしました。
何だか、中学時代を思い出しました。
あの頃はあんなに電話してたのになぁ。

長い時間を経ても、
電話を切る時の二人の約束も変わっていなくて。
ちょっと面白くて、懐かしくて。

ほんわか心があったかくなりました。。。



続きはバトン☆
チャーミーから頂きました。
ハードル高いバトンです(><)

●もしもバトン●

●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている●
 →嘘の記憶を刷り込む、とか。
  「あなたは私の恋人なんですけど。」  

●歩いていたらサインを求められた●
 →確かめて、本気で自分のサインが欲しそうだったら、
  絵描いてあげる。
   
●引き出しからドラえもんが出て来た●
 →声が大山のぶ代か確かめる。

●殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた●
 →でっかいプリンの下敷きで死にたい。
 
●見知らぬ大富豪に遺産を遺された●
 →ありがたがる。

●初対面で「B型?」と聞かれた●
 →「ううん」と一言。

●預金残高が増えていた●
 →有り難がるも途中で怖くなって誰かに相談。

●カモシカのような脚にされた●
 →出しまくる。
 
●「犯人はあなたです!」と言われた●
 →「ちなみに何の犯人ですか?」と確認してから
  認めるなり否認するなり。

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた●
 →じゃぁ最後尾をお勧めします。

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた●
 →めーって鳴いてみる。

●尻の割れ目が消えた●
 →とりあえず、生活に不便が無いか確かめてみる。

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった●
 →作者をストーカーとして警察へ。
  
●モナリザがこっちを見ている気がする●
 →睨み返す。

●このバトンを渡すなら誰? ●
挑戦したいあなた、どうぞです☆
スポンサーサイト

答えてくれてありがとうねv-222
あたしもでっかいプリンの下で死ねたら幸せだわー★★

2006.07.22 02:03 URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

いえいえ☆
ココナッツミルクの海に溺れて死ぬのも
私的には幸せだと思うわ!!(笑)

2006.07.22 23:49 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/268-e95f21b0

| ホーム |
