Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は本当は、蛍を見に行くはずだったんです。
近くの公園に。
それが、朝から雨がぽつぽつ。
夕方からひどくなるみたいなので、泣く泣く断念。
あーぁ…。
仕方なくテスト勉強に励んでいます。


ゴスペラーズの歌をまたよく聞く様になりました。。。
やっぱり良いねぇ…。
こんなこと言われたら全機能が停止するよって位、
甘い歌詞が堪らなく大好きです(笑)
黒澤さんの声にメロメロです。えぇ。
今日一日でリピート5回くらい。

不思議と、歌を聴いてると、
昔にそれを聞いていた頃の感覚も思い出されるもので。
何だか細胞に、その記憶が焼き付けられたような感じ。

もう何年も経つのになぁ。
やっぱりこの曲を聞くと思い出す。

不思議な感じです。

想い出いっぱいゴスペラーズ!!
懐かしいね(´∀`)

2006.07.17 20:49 URL | つるり #- [ 編集 ]

昔好きだった曲を久々に聞いたりすると、
一瞬だけ当時の自分に半強制的に戻される感覚ってありますね。
なるほど、細胞の記憶か・・・素敵な表現です。

先日ユウコさんに頂いたCDに、だいぶ呼び起こされたりしました(笑)

2006.07.18 22:26 URL | ひかる #- [ 編集 ]

ねぇ、あの頃は聞きまくってたよねぇ(笑)
ゴスとウルフルズで騒ぎまくってた頃が懐かしい(笑)

2006.07.20 23:51 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうですよね!半強制的って言葉よくわかります!
差し上げたCDに呼び起こされた…
という事は、これまた趣味の一致ですね!?(笑)
今度また語りましょう(笑)

2006.07.20 23:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ええ、ええ、ありましたとも。
大好きな曲やら思い出の曲やら(笑)

またぜひ語りましょう( ̄ー ̄)

2006.07.22 01:04 URL | ひかる #- [ 編集 ]

ひかるさんが知らなさそうな曲をできるだけ
集めたつもりだったのですが…。
口惜しいやら嬉しいやらです(笑)

語りましょう!(笑)

2006.07.22 23:48 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/267-76437490

| ホーム |
