Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


夏風邪と熱中症と貧血のトリプルパンチに、
ダウンしてました。


気分が滅入ってる時に槇原さんの歌を聞いて、
何だかセンチメンタルになってしまいました。
まっきーの歌は心の奥底に押しやってる弱いとこを
全部上手に引き出してしまうので、
それが心地いいやら困るやらです。





で、どうにか回復して火曜日のテスト勉強をしてる訳ですが。
映画「薔薇の名前」を見てみました。
授業で見たはずなんですが、爆睡して全く覚えてなかったので
ビデオ屋さんで借りてきてみました。
見ましたが…。
映画として面白いのはわかるんだけど、
これと「美学」がどう結びつくのかさっぱりです。
火曜日、果たして私はテストを乗り切れるのでしょうか。。。


続きはバトン。
✿ฺ『見たらスグやるバトン』✿ฺ
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

乙女の所でうっかり見ちゃいました。ちくしょう。
と言うことで、見た人はやってください。

★Q1.一番モテたなと思う時期は?★
色んな時期の友人が見てるので、
黙秘でお願いします。

★Q2.似てると言われたことのある芸能人は?★
知念里奈さん?
サークルの先輩、後輩にかなり言われた。
HPとか探してみてみたけど、似てるのは顔濃い所だけでは…?
あんなに整った顔してないです(><)

★Q3.恋人を選ぶポイントは?★
ツボが合うか否か。
かな。

★Q4.ここぞという時の香水や服装があれば★
香水最近お気に入りがないんだよー。
人がつけてないものがほしい。

★Q5.告白されたことがありますか?★
まぁ…それなりに。

★Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?★
わざと気付かない振りをしたことはある。

★Q7.初恋はいつ?★
幼稚園。
お遊戯で泣きべそかいてる私に
「一緒に踊ろう?」と言ってくれたN君。

★Q8.今まで好きになった人の数は?★
初恋からカウント?
えええええぇっと…………………
両手では足りないとだけ…。

★Q9.今まで告白した人の数は?★
6人。たぶんっ。

★Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?★
ぬあ…?O型な気がするですよ。

★Q11.今まで好きになった人の共通点3つ★
?笑顔が可愛い。
?細身。
?明るい人。
平均ですが…。

★Q12.ツボ3つ★
?笑顔が可愛い。
?目が細い。
?手が綺麗。

★Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?★
4:6
多分。おそらく。

★Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?★
5:5
たまにはドキドキするようなことがあるといいなぁ。
あ、でも喧嘩とかはいや…。

★Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?★
いっちゃう。
好きって気持ちが限界に達するとついぽろっと…。

★Q16.同棲したい?したくない?★
黒いにゃんこと同棲したい☆

★Q17.ずばり好きな人はいる?いない?★
そんな、今更。
スポンサーサイト

大丈夫~??(・ω・A;)
最近、本当に暑いもんねぇ。
しかも教室とか電車は冷房が効きすぎなくらいだし。。。
貧血かぁ。私の血を分けてあげたいくらい・・・
って適応性の低いAB型だけどw

見てしまった・・・バトンを見てしまった・・・
実はほかでも見たんだけど、スルーしてましたw
でももう見すぎだからやりますw

2006.07.16 21:23 URL | kae #- [ 編集 ]

お大事にね!
私も先週夏風邪にやられてたから体力ガタ落ち(笑)
そしてこのバトンを見ちゃったのね☆
今日は堂本兄弟に生瀬さんだー

2006.07.16 23:21 URL | つるり #- [ 編集 ]

ありがとう(;ー;)何とか回復したよ☆
血を分けてもらいたいのは山々だけども、
私はA型…。貰えないよね(笑)
お気持ちだけ有り難く頂戴します☆

バトン是非是非やってくださいまし★

2006.07.17 16:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ありがとーぅ★そちらもお大事にね(><)
バトン、38回生に回りまくってて面白かった(笑)
えええ!生瀬さん見逃したっ!!!!(凹)

2006.07.17 16:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうだ、美学でうっかり忘れてたけど、
これ、バトン見たことになってるのね・・・(>m<)
今度やります!!!

2006.07.22 01:24 URL | けぽん #- [ 編集 ]

美学、何とか乗り切りました!
もう後は野となれ山となれ…(笑)
バトンよろしくお願いします☆

2006.07.22 23:48 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/266-874fe267

| ホーム |
