Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…まさか、まさかね。
東京に来てから3年。

こんな形で出会うなんて、思ってなかったんです。


ずっとずーっと、好きで、
でもなかなか会えなくて。
会うってなったら実家に帰ったときだけで。

時々思い出しては、溜息なんてついたりして。
気持ちは募る一方だったの。


でも。
偶然にも今日、東京で出会ってしまったんです。
しかも近所で。
出逢ったものは。
アイス、「ブラックモンブラン」!!(笑)


PA0_0058.jpg


近所の生協で見つけました☆

チョコクランチとバニラが最高なんです。
これで私は大きくなったと言っても過言ではないです。

九州の会社のアイスなので。
東京で会うってなったらナンジャタウンくらいのものだったのが、
なんと生協で!
あわわわー、もう嬉しすぎです。
これで、食べたくって我慢して、
実家帰って食べまくるなんてことをしなくて良くなります(笑)

激うまなので、見かけたら是非食べてください♪


皆の真似をしてちょっと大げさな書き方してみました(笑)
てへ★

ブラックモンブランだ~!!
東京にあるんだね!!
今度行ってみます☆

2006.07.12 20:52 URL | louis #- [ 編集 ]

僕は長崎に来て初めて食べたけど、おいしいよね。
九州では有名なアイスなんだよね。
知らないって同期に言ったら、びっくりされたよ。

2006.07.12 21:49 URL | masutoshi #- [ 編集 ]

東京で売ってるんだ~?!
私も食べたい!
あの安さであの美味しさは、ほかにはないですものww
今でもあたりはあるのかな?

2006.07.12 23:00 URL | kae #- [ 編集 ]

陸奥では、まだ見かけたことないわ・・・残念
「しろくま」っていうアイスはあるんだけどね
これも九州のアイスらしいけど、
長崎ではあんまり見かけない気がする。。。

2006.07.12 23:06 URL | つるり #- [ 編集 ]

モンブラン美味しいよね♪
子供の頃からずっと食べてたよ☆
私も食べたーい♡

2006.07.12 23:37 URL | 夏 #- [ 編集 ]

「しろくま」は鹿児島っスよ
熊本には普通に置いてあります>つるり

何だか久々に食べたくなったので、買ってこようと思うであります

2006.07.13 12:16 URL | なつみ #- [ 編集 ]

懐かしい~
関西でも未だ未確認です(しろくまはあるのに・・・)

うちの生協では大阪の予想最高気温が30℃以上だと
ガリガリくんが¥60→¥40に。
これって全国共通??

2006.07.14 11:23 URL | じょな #- [ 編集 ]

コープとうきょうは結構どこでも置いてあるぽいです!
是非是非行ってみてくださいっ☆

2006.07.16 17:07 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

九州ではアイスの王様なんです!(笑)
ブラックモンブラン無しに九州の夏は語れません(笑)

2006.07.16 17:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

東京にあったよー!!
ひと夏ごととかであたりの絵柄とか違ったよね(笑)
懐かしい(笑)

2006.07.16 17:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

陸奥には陸奥なりのアイスがありそう(笑)
「しろくま」は確かに長崎で見なかったよね!
私もこっち来てから存在を知ったよー。

2006.07.16 17:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ねねね♪もうブラックモンブランジャンキーだよー(笑)
きっと探せば見つかると思うので、探してみて★
見つかったら是非連絡を!(笑)

2006.07.16 17:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうだー、「しろくま」って鹿児島だよね。
私も食べたくなったので、
また生協にかいにいこうかしら。(笑)

2006.07.16 17:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

モンブランは箱単位なら取り寄せ可能らしいよ☆(笑)
えええ、がりがりくん安くなるの!?
うちの大学では無い(はず)!いいなぁー!!(><)

2006.07.16 17:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/265-22f0179c

| ホーム |
