Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


この季節になると、
何故かしら桃が食べたくなります。
今日はこれから桃を食します。


今現在テスト期間中で御座います。
あーあ、もうテスト勉強したくないです。
明日は古事記の発表だし。
うにゃうにゃ、夏はまだまだ遠いです(><)


続きはバトン☆
くぅちゃんから頂きました☆
恋愛のバトンでっす★

■Q1 いきなり回す人を3?7名
答えたい方答えてくださいな★  
   
■Q2 まずは体型
えーと、こちらは理想の男性のなの?私の?
男性のなのかな?

細身が好きです。
腕とか手の形の綺麗な人がすき。

■Q3 髪型&色
短い人希望。
色は、明るい茶位が限度。
   
■Q4 理想的な人のイニシャル暴露!
えぇとね。T.Y
っつか、ぐっさん。山口智充さん。
バラしたら意味ない?(笑)
芸達者で、明るくて、空気読めて、いいパパで、控えめで。
熱烈に好きというより、ほんわかだいすきな感じ★

■Q5 相手にどうしてほしい?
どうしてもらおうか?
    
■Q6 どんなデートしてみたい?
ヴェネチアデート(笑)
  
■Q7 なんて告白されたい?
えぇぇ、想いが伝われば大丈夫ですよ。
スタンダードに「好き」が一番嬉しい。

■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?
幼稚園の時で、N君。
お泊り保育で、寝ながら彼の毛布を奪ってた。

■Q9 どんな性格の人に弱い?
明るく楽しく、でも実は真面目な人。
      
■Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
今までの統計で行くと、可愛い感じかも。

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ぎりぎりのミニスカート。
はらはらしてしまいます(余計なお世話)

■Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格。
見た目も考えますが。
 
■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
今はあんまり。
でも基本年上がいいなぁ。

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
ゴスペラーズ「永遠に」 
…結局私はこの歌に縛られてるんだなぁ…(苦笑)

■Q15 甘えられたい?甘えたい?
どっちも★
     
■Q16 どんな男性・女性がダメ?
香水かけ過ぎ、言葉遣いが汚い人。

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
眼?
話をするときは眼を見ないと落ち着かないので。

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派
毎日会いたい派。
 
■Q19 初デートはどこに誘いますか?
あっちから誘ってくれるの希望。

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
…駄目。
相当な寂しがり屋なので。

■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
四苦八苦して、それでも駄目ならあきらめようと頑張る。

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
寂しがられたとき?

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
ハンバーグ★

■Q24 好きな人に一言
パス1★
次いこ、次。

■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
どっちもどっちだ。

■Q26 浮気とかしてしまいますか?
そんなに器用じゃないので。

■Q27 メガネフェチですか?
ううん。

■Q28 じゃあなにフェチですか?
匂いフェチ。
スーツの人も好きだよ。
 
■Q29 スカート派?デニム派?
スカート。
でもデニムもだいすき。

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
好きな人だよ。
     
■Q31「恋する男(女)は○○○」
恋する女はきれいさぁー♪
「いいとも」でそろそろ流れる音楽です。 

■Q32 どこでどんな風に告白する?
帰り道に、こっそり。

■Q33 理想と現実は厳しい?
理想の自分と現実の自分をどうにか近付けたいですよ。

■Q34 今、素敵な恋をしていますか?
え?聞こえません。
スポンサーサイト

お姉さん「永遠に」好きね(^_^)
いやぁでもあの曲はグッとくるもんね!!!
この頃ろっけんろーるばっか聴いてたから
最近またゴスペラーズ聴きたくなってきた(笑)

2006.07.12 08:29 URL | つるり #- [ 編集 ]

試験期間中で忙しい時にバトンどーもです

ぎりぎりのミニスカートとかやたらと露出度の高い服装は確かに目がいってしまう!
んで、あらぁ若いわね~ と思う

2006.07.12 16:55 URL | くう #- [ 編集 ]

やったぁ、恋する女は~♪をわかってくれる人が!(笑)

ねー、あの曲未だにすきなのよねー。
黒澤さんの歌声にメロメロ★(笑)

2006.07.12 19:04 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

いえいえ、焦りつつも結局勉強しないので(笑)

ね、「若いわー」と私も思うですよー。
背中ぐあーとか開いてる服の人とかドキドキだよぉー。

2006.07.12 19:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/264-f077e99a

| ホーム |
