Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はサークルの締めの日でした。
卒業した先輩達もいらっしゃって、
楽しかったです★★


でも、かなり酔っ払っちゃいました(ーー;)
一向にお酒に強くならなくて口惜しいです。むぅ。

続きはバトン★
乙女の所から頂いてきました★

1、あなたのカラオケデビューはいつですか?
幼稚園。
親戚との宴会で、光ゲンジ歌わされた。

2、カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
人数によるけど…。
喉の限界考えたら3時間位かなぁ。

3、カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
相手によります。

4、部屋に着いたら音量のチェックは欠かせませんか?
しない。
よっぽど何かおかしかったらするけど。

5、最後に行った日はいつですか?
えと…6月?
大学の近くのカラオケな気がする。

6、異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
異性、というより、
趣味が合うか合わないか、で変えるかもです。

7、カラオケ合コンってありですか?
合コン自体があんまり好きくない。

8、異性には何の曲を歌ってほしいですか?
上手な「永遠に」を聞いてみたい。
まぁ、そうそう歌う人いないだろうけど…。

9、ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
歌ってみたいけど、敷居が高いです。

10、最高点はどれくらいですか?
98点くらいのはず。

11、歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
アイスティー。
大抵これなので。

12、ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌ってますか?
発音のクセとかついそうなっちゃう。
でも歌によるなぁ。

13、好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
え、えと。
aikoの「Power of Love」?
でも難しいので歌えません。

14、今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
えぇぇっぇ。記憶に無い(笑)

15、カラオケで踊りますか?
人の歌の時に、拍手、合いの手入れるくらいです。
あっ、林檎さんの「積み木崩し」は踊っちゃうや。
PV見てはまってしまいました。
月子さんの「梟」も踊れるようになりたいけどっ。

16、隣の部屋の人が何をうたってるか気になっちゃいますか?
時々聞き耳立てて「あー」となります。

17、履歴を見て歌う曲を決めてますか?
時々。
そう!!この前行ったときに見た履歴と
私の歌う曲がほぼ被ってて、
すごいと思いました。(笑)

18、新曲をよく歌いますか?
新曲自体にあんまり興味が無かったり。
よっぽど好きな歌手か気になる歌じゃない限り。
なので、新曲でもマイナーなのになっちゃいます。

19、カラオケに一緒に行きたいマイミク4人に回してください
えーっと、
38、きゃわ、きぃ。
ぜひ行きましょう(笑)
スポンサーサイト

おとといは先輩かなり酔ってましたよね(笑)
あやうく僕は動物にされるところでした(笑)
ピッコロはおいしかったですね~( ̄ー+ ̄)

2006.07.10 23:18 URL | グリーン #- [ 編集 ]

いやはや、申し訳無いです(ーー;)(苦笑)
また禁酒しようかな…。
ね、ピッコロは激うまだよねぇ☆

2006.07.11 21:48 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/263-363e8114

| ホーム |
