Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
最近なんだかんだでパソコンに触れる機会が
めっきり少なくなっています。
色々書きたい事はあるのになぁ。


今日は夏でしたねぇ。
暑いのは苛苛もしますが、
やっぱり夏はいいもんです。
日差し一杯なのとか、
お日様の匂いが立ち込めるのとか、
夜の空気が濃いのとか。
自分の体も活き活きしてくる気がします。


さぁ。梅雨明け間近。
待ちきれませんね。
スポンサーサイト

あたしは、研究室の前の廊下におひさまがさしているとこを見る&歩くのがとっても好きです(*//∀//*)

夏、イメージだけは好きだなぁ…

2006.06.30 03:19 URL | ぴょ #- [ 編集 ]

あ、わかるかも!
お日様の光が窓から差すのすき!
夏の木陰とかもいいよね★

イメージだけか(笑)
でも夏好きの私も
実際暑すぎると文句たらたらになります(笑)

2006.07.01 20:59 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/257-e99071fb

| ホーム |
