Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からバイトでしたー。
今日は初のレジ打ちだったんですが、
笑顔だけは褒められました。(笑)
一つ仕事ができる度にシールを名札に
張ってもらえる仕組みなのですが、
「笑顔」シールを頂きました☆☆☆
嬉しいです★(単純)

あれだよ、あれ。
小学校とかで宿題やってきた子にはシール張るねーみたいな、
そんな感じを思い出した私。


今は教育実習と、セミナーに出す書類を書いてます。
あうあうあう。今日中にできるのかしら…。

続きはkaeから貰ったバトンです★
リアクションバトンだそうです。
ハードル高っ!でも頑張ります(><)


1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 ⇒遠巻きに観察した後、「…生きてますか?」と聞く。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 ⇒その場に飛び出して、にっこり笑って
  「ねー、東京湾に沈んでみよっか?」 

3.今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?
 ⇒騙された振りをして手口に感心しながら聞く。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
 ⇒普通に握手してサインだなー。
  緊張してそのほかのことは無理! 

5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 ⇒一緒に「変なおじさーんっ♪」とダンスを踊って、
  隙を見て殴り倒して逃げる。 

6.猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
 ⇒跳び箱のように飛び越える。 

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 ⇒とりあえずどの服の背中部分に穴を空けるか考える。 
 
8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に
 『金を出せ』と脅されたら?
 ⇒防犯カメラに向かって強盗さんと一緒にピース。
 
9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
 ⇒喜ぶ。 
 
10.リアクションの面白そうな6人にバトンタッチ!!
 ⇒我こそはと思う方に差し上げますよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/256-a8c4953c

| ホーム |
