Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、インターネットニュースで知りました。


大学の近くの公園で。
人がたくさん埋められた可能性があるそうですよ。

軍の学校とかがあったって知ってたけども…。
たくさん人の骨が見つかったとか、聞いたことあるけど…。
まだ埋まってるのですか…?
あれだよ?
あそこは鬼ごっこしたり、散歩したり、
サークルの活動で使ったりしてたよ??
もう考えるだけでぞわぞわします…。


ぁたし、月①の缶けりサークルで、使ってるんですけど‥
そうなんですか!?

この前隠れてて、30分ぐらい動かずに我慢してたんですけど、
そうなんですか!?!?

えぇぇぇぇ考えるだけでぞくぞくします。。
無数の骨の上にずっっっとしゃがんでたかもしれないってことですよね!?
こわいです・・・・・。

2006.06.25 02:06 URL | まっきー #- [ 編集 ]

実は学館からちょっと坂を上ったところに、
昔の日本軍の生物兵器の研究所があったらしくて・・・・・・・きゃ~(><)

2006.06.25 13:23 URL | ビーバー #- [ 編集 ]

そっか、缶蹴りサークルで使うよね!
幸い、あのグラウンド下では無いらしいんだけど…。
でもそれでも怖いよねー…(T△T)

2006.06.25 13:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

生物兵器の研究所だったのですか…。
そのせいか、あの辺は心霊スポットでも有名ですよねぇ…。
昨日もゼミの帰りに冷や冷やしてしまいました(><)

2006.06.25 13:43 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/255-39f14b90

| ホーム |
