Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
御無沙汰してました。

髪を切りました。
と、いっても揃えただけなのでぱっと見変わってません。
ちょっと悲しいです。
久々に黒髪に戻ったので何だか不思議です。


そうそう。
今日は新バイトの研修だったんです。
いやー…新しい事覚えるのって楽しいですねー。
掃除一つにも力が入りました(笑)
普段お世話になっているところの裏側を見て、
ちょっぴし感動しました。
機能的なんだなー、と。
色々とハイテク満載でした。
それに色んな年齢の方がいるので、
とっても楽しいのですー♪♪
世界が広がりそうでワクワクしてます☆☆
まだまだ下働きですが、笑顔接客頑張りますっ!


さぁ、ブラジル戦ですよ!
今から寝て、4時に起きます!(きっと)

タイトル見て、一瞬コスプレでもしたのかと思いましたよー( ´ _っ`)

お仕事楽しいだなんて、素敵☆★
笑顔接客、ふぁいつd(゜v゜)

2006.06.23 12:09 URL | ぴょ@ヅラ卒業 #- [ 編集 ]

良かった、そういう突っ込み待ってました(笑)

うぃ、頑張るよー★★
スマイル0円大放出だっ!(^▽^)

2006.06.24 16:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ブラジル戦、負けたね・・・友達8人で応援してたけど、みんな言葉を失ってしまったよ。

 制服、ちょっと見たいと思った。変体とか言うな馬鹿やろう。

2006.06.24 19:37 URL | ししゃも #- [ 編集 ]

まさか4点も入るとは…ですよね(><)

変態です。十分に。うん、変態です。
ってか久々のコメントがそれって、いかがなもんでしょう(笑)

2006.06.25 13:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/254-27efc510

| ホーム |
