Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ました。カルティエ。

…と言っても美術展なのですが(笑)
カルティエ現代美術財団のコレクション展です。
東京都現代美術館で7月2日までやっているやつです。


面白かったですよー!
久々に現代アートに触れたなぁ。

現代アート、結構好きです。
抽象的だけどその分、解釈する余地が自分に任されているから、
すんなりと納得する解釈が出ると嬉しくなる。
あと、常識が常識として通じないのがすき。
自分の基盤をぶっ壊してる感じと、
見ている私の基盤もぶっ壊される感じが良い。

今回の作品について、
色々語りたいけど、上手く説明できそうにないのでやめときます。

見に行ってみると面白いと思いますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/251-67d9d6ab

| ホーム |
