Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況をちらほら。

某ファーストフード店でのバイトが決まりました。
こういうところでのバイトは初めてなので、ドキドキです。
頑張って稼ぎたいと思います。うん。
でも扶養控除うんぬんがよくわからなくて困っています。

そういえば、やっとこさ笹川美和さんのアルバムを聞きました。
良いです…☆
日本語のみの歌詞と涼やかな歌声に聞きほれました。
この人の歌は夏にぴったりです。

お酒のマリブにはまりました。
ココナッツ万歳。
コーラとあわせると最高です。


さー。明日はトリック見に行きます。
面白いといいなぁ。

気が合うね、僕も最近マリブお気に入りだよ(^-^)

2006.06.14 18:18 URL | けぽん #- [ 編集 ]

扶養控除ってのは、年間収入が108万円を超えない場合は、
気にする必要はないよ。
(親に扶養されていると扱われるためです。年収108万円を超えると、扶養されなくても生きていけると税務署に判断され、所得税と住民税を納める義務が生じます)

バイト頑張れ☆

2006.06.14 20:57 URL | treesouth #- [ 編集 ]

マリブ良いですよねー♪♪
南国の香りがします(笑)

2006.06.15 23:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうなんですか、ありがとうございます☆
103万ぎりぎりまで稼げるように頑張りますっ!!
稼げるかわかりませんが(笑)

2006.06.15 23:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

なるほど、そういうことでしたか(笑)
最近妙なところでお会いしますが、お元気そうで何よりです。

あ、あの時言い忘れたことをひとつ。

インターンに何が大事かって“くじけないこと”だと思います。
何を得るか、というのはきっとインターンを遣り通した先に待っていることなので。

とにかく、やっていて楽しいことも、辛いこともあるとは思うけども頑張って遣り通してみてはいかがでしょうかw
きっと、やり終えた後いい思い出と、ちょっと成長した自分に会えると思うから。

ヨイトマケの精神を忘れずに、働くことを楽しんでみてください。

僕がインターンで得たもの(あるのか?w)についてはまたいずれの機会にでも・・・(笑)

2006.06.16 23:18 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

そういうことでした(笑)
そうだねー、インターンは色々大変そうだけど
得るものは大きいしがんばります☆
ヨイトマケ精神で(笑)

2006.06.17 16:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/249-4c110a2f

| ホーム |
