Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきまで図書館で映画を見てました。

知る人ぞ知る「夢二」です。
時間の関係で途中までだったんですが、
かなり良い…☆
着物やらセットやらにきゅんきゅんしました。
あと音楽もかなり叙情的で、
映像も構図も綺麗。
あー…そうだよ、いい映画ってこんなだよなぁと
画面に食い入ってしまいました。

ストーリーは抽象的、だけど分かりやすい。
色恋沙汰だけど湿っぽくなく、かといってカラリともしておらず…。
絶妙のバランス。
女の人が艶っぽくて、素敵です。
演技は微妙なとこもありますが、
それもまた味な感じでいいです。
夢二さんも軽くて、典型的な駄目男なんですが、
何故か「うぁ、可愛い…」と思ってしまう仕草がちらほら…。
格好良い訳ではないんですが、良い声で…。うん。

見てると色んな感覚のスイッチが入る映画です。
さぁ、早いとこ続きを見よう!(死)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/247-dca7f8e7

| ホーム |
