Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





どうしたらこの穴は埋まるんだろう。
埋めた積りが埋まっていなくて、
そしてまた焦るんだ。









またまた登場です(笑)
わかります…ほんとにわかります(´∀`)
今はそんな気持ちですね☆
代わりに埋まるものはないのですよね~http://blog8.fc2.com/image/icon/e/253.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.06.05 23:58 URL | グリーン #- [ 編集 ]

無理に埋めようとするから、焦る事もある。
埋まらない穴があるなら、
それより大きな何かを積み上げてしまえばいい。

・・・のかも。
なんとなく気になったのでコメントつけてしまいました。

焦る時は、発想の転換がオススメです。
理想の自分と比べるんじゃなくて。
シンプルに、昨日の自分と今日の自分を比べて、
今日のほうが理想に近かったら、
焦る必要なんてないと思うのですよ。

・・・もし的外れでしたら気にしないでやってください。

2006.06.06 03:02 URL | ひかる #su7LfdQk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.06 18:59  | # [ 編集 ]

そうか、グリーンもそんな気持ちなのね…。
今度、飲みながら語ろうなぁ…。(笑)

2006.06.09 20:51 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

素敵なお言葉をありがとうございます。

「理想の自分と比べるんじゃなくて。
シンプルに、昨日の自分と今日の自分を比べて、
今日のほうが理想に近かったら、
焦る必要なんてないと思うのですよ」

その通りですよね。
まだまだ理想には遠いですが、
少しずつ頑張りますです(><)

2006.06.09 20:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

秘密コメントありがとうでした☆
うん、休憩しながらやっていくことにします。
ありがとう。励まされたよ♪

2006.06.09 20:55 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/245-211c3a4e

| ホーム |
