Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はライブに行ってきますよ。
ちょっと遠出です。

二階席から落っこちないように祈るのみです。


続きは季節にピッタリのバトンです。
Q1 結婚したい?

かなり、本気でしたいです。

--------------------------------------
Q2 何歳で結婚したい?

26位?
肌がしわしわになる前にドレスを着たいのです。

--------------------------------------
Q3 結婚相手に求めるものは?

・誠実さ
・優しさ
・懐の広さ
・経済力
・くだらないことで大爆笑できる

--------------------------------------
Q4 子供は何人くらい欲しい?

2人かなぁ。
男の子も女の子も欲しいなぁ。

--------------------------------------
Q5 相手の浮気が発覚!どうする?

まず話し合い。

-------------------------------------- 
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いに愛情表現をちゃんとすること。
気にくわない時にはちゃんと話せること。
お互いを思いやること。

--------------------------------------
Q7 結婚したら仕事は、辞める?  

辞める。
母として活躍したい。

--------------------------------------
Q8 結婚生活に求めるものは?

2人きりの甘い幸せ→子どもと一緒に騒ぐ幸せ
→そしてまた2人きりの穏やかな幸せ

--------------------------------------
Q9 新婚旅行は何処へ行きたい?

海外のリゾートとかいいねぇ。
ヨーロッパあたりも素敵。
新婚じゃなくていいから一緒にフィレンツェ行きたい。

--------------------------------------
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?

してると思う。
むしろ頼む、自分。

--------------------------------------
Q11 どんな家に住みたい?

一戸建てかな。
品のいいインテリアで統一された家にしたい。

--------------------------------------
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

うーん…(苦笑)
夜景の綺麗なところとかで改まって言われたいかな。
日常的にさらりと言われてもいいけど、
折角なら改めて。
されたい派です。
でも、きっと「したいー」って普通に言っちゃうんだろうなぁ。

-------------------------------------- 
Q13 どんな結婚式がしたい?

ささやかな結婚式でいいです。
白いチャペルとかは憧れます。
披露宴とか無くていいから、
普通のパーティーみたいにしたいな。
青空の下、芝生に机引っ張り出してさ。
(一体何処の国だろう…)

--------------------------------------
Q14 結婚と恋愛は別物だと思う?

別では無いと思う。
少なくとも私の中では、未来に繫がってるもの。
折角お付き合いするなら長い方がいいもの。

--------------------------------------
Q15 次に結婚について聞きたい5人は?
ふむ。ではサークルの3女に★

kae 
チャーミー
さおりちゃん
ひとちん
およね

よろしく★★
スポンサーサイト

バトン頂きます☆
彼氏も彼氏の友達も姉も見てるブログで書いてみせますともw

2006.06.03 22:10 URL | kae #- [ 編集 ]

どぞどぞー★
書いて見せてください(笑)きゃっ★(笑)

2006.06.05 23:07 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

フィレンツェだなんて…贅沢すぎますよ(笑)
フィレンツェは映画「冷静と情熱の間」のロケで使われてたのですが、すごく今も心に残る名所ですね☆(´∀`)

2006.06.05 23:12 URL | グリーン #- [ 編集 ]

贅沢かなぁ?(笑)
うん、私も去年行ったけど、
とっても綺麗な所だったのだよー。
だから是非旅行で行きたいなーと思うのだよ★
greenも是非愛する人と★(笑)

2006.06.05 23:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ご用入りの際は是非ともあたくしへ(=w=)
うちの会場は壁白いぞ~☆
貸し切り感満載でパーティーもアットホームだぞ~☆
ドレスも可愛いぞ~☆

2006.06.07 02:44 URL | けぽん #- [ 編集 ]

是非お願いします!(笑)
ドレス…お色直しをたくさんしたいです・・・☆(笑)

2006.06.09 20:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/244-6decd161

| ホーム |
