Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つらつらと今日の一日。

暑かったですねぇ…。
「NEO SPHERE」が聞きたくなる季節が来たかと思うと
嬉しいけれども、
日焼けが怖いこのごろです。
帽子被ってたのに顔がひりひりします…。

詠美さんとピーコの「ファッション・ファッショ」を
図書館で見つけたので速攻借りてきました。
この二人の感覚ってすき。
読むと痛い針がちくちく刺さって、
あぅ…頑張らなきゃ自分…と思えるので。


インターンシップのエントリーシートを書いてみた。
楽しい…。
こういうプレゼン資料みたいなの作るの好きです。
さー。志望動機をどうまとめよう…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/243-757e2c74

| ホーム |
