Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昼に大学の構内で、マイク使って喋ってきました。
とあるイベントのMCです。
友人から誘われてトライしたんですが、
もーめちゃめちゃ楽しかったんですよー♪♪
うちの大学の名物の、
ラテンアメリカ関係サークルの演奏と
男のチアのコラボ♪♪
他の団体さんの皆さんも盛り上げ上手で
かなりかなり楽しかったのですーっ☆



今回のタイトルは、
miihimaruGTの「気分上々↑↑」のフレーズなんですが、
この人たち「H.P.S.J.」歌ってた人たちなんだね!!
「気分上々↑↑」も好きだけど、
あの歌も好きだったから嬉しいです。
CD借りてこよーと思います。


続きはkaeから貰ったバトン♪
「実は行った事ない名所バトン?」
だ、そうです。トライトライー♪

・ジブリの森美術館 ○
あんな家に住みたい。階段の手すりがすき。
  
・自由が丘スイーツフォレスト ○
次行く時こそはシリアルマミーで食べたいの。

・長谷川町子美術館 × 
行きたいんだよねぇ。モダンな建物なんだよ。

・サンリオピューロランド × 
ちびっ子向けぽいから…。パス。
 
・表参道ヒルズ ○
冷やかし程度に。インテリアショップが凄く良い。
 
・巣鴨とげぬき地蔵尊 ×
巣鴨も行ってみたい…

・しながわ水族館 ○
ペンギンの前からなかなか離れられませんでした。

・江戸東京博物館 ×
建物博物館?の方にいってみたいんだよなぁ。

・泉岳寺 ×
実家に帰る時に聞く名前。

・両国国技館 ×
略して両国技館でいーじゃん。

・六本木ヒルズ ○ 
ANNA SUIのショップがあるから好き。

・汐留シオサイト ×
汐留とは縁が無いなぁ…。

・柴又帝釈天 ×
おばあちゃんに勧められます。

・築地市場 ×
寿司を食べに行きたいねぇー。

・葛西臨海水族園 ×
公園ならあるけど…。夏に行く予定♪
  
・浅草合羽橋商店街 × 
…どこなのかしら。 

・靖国神社 ○
3回ほど。桜が綺麗なんだよねぇ。

・丸ビル ○
通りかかって「え!ここ丸ビルだ!」ってなったくらい
案外普通だった。
  
・国会議事堂 ○
小学生の時に遠くから。

・東京都庁 ○
叔父が連れてってくれて、東京の説明をしてくれました。
  
・恵比寿ガーデンプレイス ○
じっくり見たことは無いけど。

・渋谷センター街(渋谷109)○
109で服かいます。あの辺は最近わかってきました。

・としまえん ○
毎年夏に泳ぎに行くのー。メリーゴーランドがだいすき。

・新宿御苑 ○
ちょうど桜の季節に通りかかった。

・お台場海浜公園 ○
フジテレビについてインタビューをした経験あり。

・神田神保町古本街 ×
ひょっとしたらそのうちいく必要が出てくるかも。

・東京ビッグサイト ×
ホビーショーに行きたいんだ!

・浅草寺 ○
友人と一緒に凶を引いた思い出がある。
  
・皇居外苑 ○
叔父がドライブで連れてってくれました。

・明治神宮 ×
周辺には行くけどねぇ。

・東京タワー ○
トリックアート美術館だいすきです!!


名所について語りたい方どうぞです★
スポンサーサイト

バトンしてくれてありがとうね!
としまえんってぷーるあるの?!
それさえ知らない私。。。
スイーツか築地は今度行きましょう!
ってか行きたいの♡

2006.06.01 23:26 URL | kae #- [ 編集 ]

いただきましたー★
プールあるよぉー!結構楽しいんだ★
築地行きたいー!!!!
スイーツも是非☆

2006.06.03 10:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/242-c3c1dd7c

| ホーム |
