Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったー☆やったー☆
インターンシップの学内面接を通りました♪♪
行くとこは第3希望の某参考書会社ですが、
行けるだけで嬉しいよー☆☆
でもまだ企業面接が待っているのでまだまだ
頑張るでス!!

まだまだやりたいことはわかんないけど、
少しずつ集めていけたらいいなぁ。
なんて。

続きはセクシーなバトン。
乙女から回されました。
セクシーバトンです。

Q1.異性の「これやべっ!!」惹かれるとこは?
首筋から鎖骨のライン…。
そこが綺麗だと慌ててしまいますよ。
それにいい声の人。手の綺麗な人。
あとは言葉の使い方が上手な人。

Q2.異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?
え、色っぽい観点で?
…香水のつけすぎ。
若造がぷんぷんさせてるとかなり怒りたくなる。
格好と匂いがあって無かったりすると更に。
まぁ、これは女の人でもそうだけど、ね。

Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?
のびをするときの声が…(略)
と言われました。

Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?
無いよー。
気をつける以前に色気が無いんで。
あ、でも肩とか胸元とか開いた服はよく着る。

Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうところは?
言葉遣い。
最近気付きましたが、私結構男喋りなんですよ…。

Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)
時間が無いので、いつもセクシーだと思ってる我が友人一人に。
きゃわ(手品やってる時の雰囲気がエロい・笑)
スポンサーサイト

でも、残念ながらお堅い話ですw

インターン、面白いですよ。御武運をお祈りしますw
憧れの職場で働けるって素晴らしいことです。実際考えていたものとのギャップとかを楽しめる余裕があればいいのではないでしょうかね。

そんなこんなで自分もまたインターンしようかななんて思ってしまうのでしたw

2006.06.01 01:01 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

堅くて全然おっけーですよ(笑)
ありがとね☆
多分、「ほへー!」と驚く事が多いんだろうなぁ…
インターンの先輩色々教えてください(笑)

2006.06.01 21:07 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/241-39898005

| ホーム |
