Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に行って来ました。
念願の天野月子さんのライブ!
「春爛漫!無敵のゴネンジャー」(笑)

デビュー五年だからゴネンジャーだと、
会場にはいる寸前に気付きました。
場所は鶯谷、東京キネマ倶楽部。
昭和の香りのする、月子さんに似合う場所でした。

以下続きます。
曲順は、

01. Devil Flamingo
02. 鮫
03. 砂糖水
04. Stone
05. 聲
06. 龍
07. 混沌-chaos-
08. 翡翠(アコースティック)
09. 博士と孔雀(アコースティック)
10. 月(アコースティック)
11. 骨(アコースティック)
12. 砂(QT:Qoonie&天野月子)
13. 梟
14. 人形
15. 日曜日
16. ID
17. Joker Joe
18. 烏
19. イデア
20. 恋
21. 萌
22. トムパンクス
23. 蝶
24. カメリア
E1. ウタカタ
E2. 巨大獣
E3. B.G.?Black Guitar+Berry Garden?(天野月子&オーディエンス)
E4. スナイパー(天野月子&オーディエンス)


ステージの右側にバルコニーがついてて、
そこからの登場でした♪♪
たまたまそっちの二階席
(しかもこじんまりとした感じなので二階席すらステージと超近くて)
だったので、月子さんが近い…近い…!
美人さんでした。色白すぎです。
最初の衣装が白いドレスで、素敵でした。。。
歌の時は激しいのに、トークになるとトーンが静かになる
不思議なライブでした(笑)
病み付きになりそうです。

また歌声が良いんです…。
鳥肌全開でしたよ…。
声に体をふんわりと、包まれるような。
心をがっちり捕まえられたような。
スピーカー越しでも感じるそれは、生で聞くと更に、
でした。
月子ロック炸裂でしたよ。

ファンになって5年。
アンコールがまさに5年前のこの時期に彼女の音楽に触れた曲、
「B.G」と「スナイパー」で、
めちゃめちゃ嬉しい一夜でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/237-502b6cb1

| ホーム |
