Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はサークルの先輩とダーツをしに行ってきました。

初ダーツでした。。。
最初はかなり戸惑いましたが、
なかなかちゃんと撃てるようになりましたよー!

その先輩とかなり趣味が色々合う事が判明し、
かなり語り合ってしまいました♪
気付いたら4時間経っている始末…(笑)

その先輩と定期的にダーツをする約束をしました★
これから頑張って上達するのです!
スポンサーサイト

いいないいな、誰といったの?w
私もダーツ初心者だけど、結構面白いよね♡
機会があったら、是非私ともお供してね♡

2006.05.28 00:31 URL | kae #- [ 編集 ]

楽しいよねー☆☆
kaeもやるんだっ!!
あ、じゃぁじゃぁ是非御一緒しましょう♪

2006.05.29 21:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/235-50aaec19

| ホーム |
