Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家に帰ったときに母に白いコットンのワンピースを
買ってもらいました。

これが今のお気に入りなのです。
何より涼しいし、
ふあふあしてて何だか乙女な感じがします。。。
あと二着ぐらい欲しい…(笑)


続きはバトン。
乙女な感じです。
乙女の所から貰いましたー。
いい男定義しようぜバトンです。

「女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意) 」
だって。
…でも私かなり色々ひねくれてるので
参考にはならないと思うです。。。


□Q1□「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
少し強引な男がいい。
■A1■○
そっちのが格好良いと思う。
っていうか、強引な人が好きです。
連れて行かれてそこが素敵な場所だったりしたら
きゅんしちゃいます。

□Q2□マメにメールや電話してくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。
■A2■×
寂しがりやなので、メールぐらいはして欲しい…。
四六時中はやだけど、
ある程度連絡してくれるのは全然良いです。

□Q3□女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
■A3 ○
たくさんいるってことはそれだけ魅力のある人って事だからね。
でもやきもちは妬かせないで欲しいです。
たくさんいるけど一番は…。
みたいな感じがいいなぁ。
それを態度で示してくれれば大丈夫。

□Q4□頑張り屋・努力家より、
どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
■A4■△
頑張り屋・努力家の人ってすき。
自分も一緒に頑張れると思うから。
でも天才肌も、一緒にいて学ぶことは多そうだし、
尊敬しながら頑張れると思うよ。

□Q5□お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
■A5■○
お酒の美味しいところを知っている人って好き。
自分の限界を知っているのは重要かも。
あんまりべろんべろんになっていると困る。

□Q6□たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
■A6■ ○
たばこは駄目です。ほんとに。

□Q7□おとなしい人より、
飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
■A7■×
普段ノリの良い人は好きだけど。
静かに飲んでる方が波長が合いそうでいいな。
話しやすいし…。

□Q8□料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
■A8■△
あんまりやり過ぎるのもどうかなので、
時々手伝ってくれると嬉しいなぁ。
しかもあっちから「手伝うよ?」って言ってもらえると
かなり嬉しいと思う。うん。

□Q9□お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
■A9■ ○
お世辞よりもちゃんと言って欲しいです。
多分なんか凹むことを言われたら凹むと思うんだけど、
変に隠されるより全然良い。

□Q10□女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。
■A10■○
そっちの方が多分お互い楽しいはず。
でも、女の人は家事をちゃんとこなすべきだと思う。
家事をこなした上で好きなことをやるのがベストかなって。
そっちのが格好良い気がするよ。

□Q11□結婚願望の強い人より、
「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
■A11■○
あんまりがつがつされるのも嫌かな。
結婚したいね。と言いつつも、
どうなるかわかんないからね、みたいな雰囲気のが楽。
…ぼんやりしたビジョンでのが良いってこと。

□Q12□食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
■A12■○
たくさん食べる所に男らしさを感じます。
作ったご飯を美味しい!って食べてくれると嬉しいし。
あ、でも美味しいお店を知ってるのは重要!

□Q13□「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
■A13■ △
服装はある程度、可愛いとかそれはちょっと…って
言って欲しいけど、
容姿とかその人の服の趣味とかにびしびし突っ込む人は嫌い。。

□Q14□常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
■A14■○
格好良く振舞おうとして格好悪くなる人とか可愛いよね。
自然な所を見せてくれた方が私も自然体でいられるし。
あ、でも大事な所でばしっと決めて欲しいかなって
感じはある。

□Q15□キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人のほうがいい。
■A15■○
綺麗な人って苦手…。
男らしい人に引っ張って欲しいです。

□Q16□:ごめんと素直に謝ってくれる人より、
照れて素直に謝れない男がかわいい。
■A16■×
謝ってください。自分が悪い時は。
照れて謝れなくて、頭撫でてくれるとかそんなんなら
まだいいけど、そんな態度も無しなら
不満爆発です。

□Q17□バトン回す人
■A17■
やってみたい乙女の皆様方どうぞ♪(笑)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/234-e0d84aa5

| ホーム |
