Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝五時起き、六時家を出、八時に離陸。

そんなバタバタで帰ってきました♪♪実家!
久しぶりの実家の匂いに思わず深呼吸してしまいました。。。
はやー、いいやねぇ。
のびのび☆

美味しいケーキ屋さんで沢山ケーキを買って貰ったので、
これから堪能したいと思います…☆
「幸せフロマージュ」は
そのケーキ屋さんの名物(母絶賛)お菓子の名前です。
食べて幸せになる予定です(笑)

さー、今日は母の料理を思う存分味わいます!!

あ、今日からだったんだ?
のんびりしておいでぇ☆
私は明日こっちで姉に会うよ。
教職がんばろうね!
麻衣子も行くんだって♪

2006.05.18 21:28 URL | kae #- [ 編集 ]

いいなー実家!!
私も本気で帰りたい。。
五月病かな。笑
存分に満喫しておいでーー♪

2006.05.19 00:15 URL | 麻衣子 #- [ 編集 ]

めっちゃのんびりしてますー(笑)
おお、お姉さんがそっちに来たの?
いいねぇ☆
教職お互いガンバろー!!

2006.05.19 22:50 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

いえーっす!久々の実家って良いよ…☆
私もしばらく帰りたくて仕方なかったよー…
五月じゃなくても五月病の私(笑)
ありがとう、満喫してくるね♪

2006.05.19 22:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/232-10c4fa2b

| ホーム |
