Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からバイトでした。

いつもならぎりぎりまで家にいたがるのですが、
自転車で行くのが久しぶりだったので
時間を読み間違えて、早く起きてしまい、
仕方なく30分早めに家を出ました。

いつもは通らない道にふらふらと入って
時間を潰しつつサイクリング。


綺麗な薔薇や、緑のトンネルや、
白い花の咲く玄関や
わんこを引っ張って歩くおちびさんなどなど
ご機嫌になるものをたくさん見つけました。


朝の散歩も悪くないなぁなんて思ったり。
今度は猫の集会に会えるといいなぁ。。。


うちの近所、白薔薇が見頃。
ここ数日の雨粒を宿して、さやかに月光にきらめくのを見ていると、どうにもこうにも胸もそぞろに、いてもたってもいられなくなるよ。

2006.05.17 02:47 URL | けぽん #- [ 編集 ]

白薔薇いいですねぇ…☆
しかも白薔薇と月夜なんて最高の組み合わせですね!!

五月は薔薇の季節で薔薇好きには最高です・・・(笑)

2006.05.17 16:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

夜中にそこのまえをうろうろしてると、不審者きわまりないよ(=w=)
でも、月光だと光が弱くて、肉眼の通りに写真にとれないのがせつない・・・

2006.05.18 08:45 URL | けぽん #- [ 編集 ]

そ…それは不審者ですよ!(笑)
気をつけて下さいね(笑)
確かに夜って写真うまく撮れないですよね。
うまく撮れたら見せて下さい!

2006.05.18 16:26 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/230-65f4cc9f

| ホーム |
