Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は八時に目が覚めたものの、
音楽をかけてベッドでゴロゴロしていたら
11時まで眠っていました。
「BOSSA DISNEY」と
石原江里子さんの「月に願いを」がその音楽。
のほほーんとするいいアルバムです。
石原江里子さんの「踊り明かそう」は
ブロードキャスターの音楽です。
いい歌ー。

そんでぐうたら、31に行って来ました。
あれです。チャレンジザトリプルキャンペーン★
3つも食べれるとか幸せですよ!
私はポッピングシャワーとグレープソルベと
テンプテーションアイランドで、
彼氏がポッピングシャワーとダイキュリーアイスとマスクメロン
すっげー幸せだったけど甘すぎたっすー…。
テンプテーションアイランドはごはんですよの味なので
お勧めしません…。残しちゃったよ。
でもグレープソルベがかなりうまかった!

その後、髪を染め直してみました。
モッズのヘアカラーで染めたんだけど、
キシキシした感じがあんまりしなくていい感じでした。
でもあんまり色変わってないよー

この後パックして寝るつもりですー。
今週は栄養ドリンクに頼らない生活をするぞ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/23-97f85f46

| ホーム |
