Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kaeの所から頂いてきました。
クラスメイトに回すためにタイトルがこんなになりました(笑)
あんまりかと思ったけど、まぁいいよね。
永江クラスの皆は受け取ってね♪♪

■まず始めに高校名は?
N高。
ブログなので、ある程度ぼかさせてください(笑)

■この高校に入るためにしたことは?
え、えと。
中学で放送頑張りました。
推薦だったんで…(ーー;)

■制服は?
淡い紺色のブレザー。割とダサい。
茄子紺という色で、先生方は誇りを持ってたみたいですが。。。
夏服は、上が白の半そでシャツで、紺色のスカート。
結構これは好きだった☆

■高校の時のマイブームは?
えーと、落書き?
落書きだいすきな友人が多かったので、
ホワイトボードとか黒板とか
人の日誌とか手帳に落書きして回ってました。
私もよく書かれたし…。
みやも(先生)が積み重なった奴とか(辻さん、まだあるよ)。

■部活は?
放送部。
部長やってたんだよね。
なーんもしてなかったけど。(笑)
うちの学年いいこばっかりで、
仲良かったのがかなり好きだった。
馬鹿騒ぎも良くしたし。

■バイトは?
禁止でした。。。
放送の仕事(司会とかラジオ、テレビ出演)は
よくあったけど。

■高校時代の良い思い出、悪い思い出は?
<良い思い出>
たくさんあるけど、、、
メイド服を堂々と着れたことかしら?
運動会の仮装でねっ!
メイド服をクラス全員着て踊ったのです。男子も。
うふ、男子の皆ごめんね。提案者は私です♪

<悪い思い出>
一年のとき、男子泣かせた。
口だけで。

■何で通ってた?
バス。
高校がすっごい山の上にあったから、バスが主な手段。
遅刻しても「バスが…」で通じるから便利でした(笑)
帰る時は徒歩で下ったりもしてたなぁ。
受験生になってからは母が車で送ってくれてました。

■1番好きだった先生は?
国語の先生と英語の先生と日本史の先生。
この3人は心の師でもあるかな。
よく肩を借りて泣いてました(ヲイ)
地理の先生もだいすきでした。
アルバムに良い言葉を残して下って、
見るたびに力を頂いてます。


■1番好きだった教科は?
国語と世界史。
結果的に文学を選んだけど、
興味があるのは実は世界史だった(笑)
カタカナ覚えるの好きだったし、
この出来事とあの出来事が関わってて…みたいな
相関関係がすっごく好きでした。。。

■1番好きだった場所は?
放送部の部室。
お菓子隠して見つかんなかったし。

■1年生の時の思い出は?
同じクラスの友人達を家に呼んで
「ラマになった王様」見て爆笑しまくったこと(笑)

■2年生の時の思い出は?
放送の全国コンクール。
NHKホールに立った時の嬉しさは勿論だけど、
「あなたの読み、好きでした!」と言ってくれた
名前も知らない子の笑顔が忘れられない。
未だにあの時の私の読みを
聞いてくれる子がいてくれるのも凄い嬉しい。

■3年生の時の思い出は?
中国への修学旅行も
高校総体の総合司会もいい思い出だけど、
一番は受験の頃。
皆で必死に勉強してた頃が好きだった。
不安も期待も一緒に話して、
「がんばろっ」て言える仲間を持てた事に
誇りを感じてた。

■高校時代、何人の人と付き合いましたか?
付き合ったのは…2人。です。
微妙な人は2人ほどいますが。

■高校時代の友人に一言!
なんでなんで、こんなにいいこが自分の友達なんだろ
って思うことがすーーーーーーーっごく沢山あったよ。
きっと皆に出会えたから、あんなに楽しくて、
あんなに笑っていられたんだろうなぁ。
これからも夏とか冬に集まれる仲間でいたいよ!

■あなたにとって高校時代とはなんでしたか??
大切な人、大切なことに出会わせてくれた時期。
前だけを向いていられた時期、かなぁ。

■このバトンを5人以上に回してください
これは勿論同級生に!!
くうちゃん。
今ちゃん。
はじゅ。
夏。
乙女。
イオン。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/228-8ce718f3

| ホーム |
