Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父が出張でこっちに来ていたので、
父と兄と私で夜ご飯を食べに行ってきました。
兄がスーツ姿で、なんだか新鮮でした。
焼肉をつつきながらした話はビジネス話(笑)
まぁ父と兄が揃ったら仕方ないのでしょうが…(笑)
兄が初月給でハンカチをプレゼントしてくれて、
とても嬉しかったです。。。

来週実家に帰るのですが、
やっぱり会えるのは嬉しいものです★



家族に会えたのは嬉しかったけど、
それ以外では今日はなんだか気分がへこへこ。
溜息交じりの一日でした。
こんな日もあるよね。
帰り道、綺麗な朧月で、思わず見とれてしまいました。
だいすきなんです。唱歌の。
「朧月夜」
メロディーと歌詞が美しくてすき。
ぼんやりくちずさみながら帰ってきた次第です。


続きはバトン。
★素敵なバトン★ だそうです☆

★回す5人を最初に書いておく。
えぇとえぇと、あいうえおで。
あやこ(乙女)、いんぐ、うーぴー、およね。
あ、「え」がいない。
kaeの「え」でkaeよろしく(笑)


★お名前は?
ユウコです。。。

★おいくつですか?
1ヶ月程前に年を取りました。。。

★ご職業は?
学生でっす♪

★ご趣味は?
絵を描くことです。
割とどんなタイプの絵でも描きます。

★好きな異性のタイプは?
眼が細い人は基本的に好き。
あと自分と波長の合う人かなぁ。
あ、よく笑う人。

★特技は?
手品です。
トランプがあればなんとかなります。

★何か資格を持っていますか?
英検2級、漢検2級。
トイック。

★悩みが何かありますか?
えぇとね。
お部屋の冷蔵庫が小さいこと。

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、
ハンバーグ。ココナッツミルク。
ペペロンチーノ。カレー。
嫌いなのは、
高野豆腐。
マジ勘弁してください。

★貴方が愛する人へ一言!!
えぇ、一人に絞れないんだけど(笑)
私が心から愛していて、私のことも愛してくださる方皆様に。

だいすき☆

★回す五人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします。
あやこ(乙女)→私の何もかもを知ってる友人。心の友。
        そのむんむんの色気が羨ましい(笑)       
いんぐ→笑顔が可愛いご近所さん。心の支え(笑)
    私の愚痴を聞いてくれるかなりの良い人。
うーぴー→マジシャン仲間。
     ディズニーシーで見せた気配りを私は忘れない(笑)
kae→一緒に九州弁で会話ができる数少ない友人(笑)
   格好良さと可愛さを兼ね備えた人☆
およね→韓国語に強い素敵さん☆
    留学中であえなくて寂しいよ(;ー;)
スポンサーサイト

いいチョイスです(笑)

てりもせず くもりもはてぬ 春の夜の 朧月夜に しくものぞなし

私のご先祖(?)さまの詠んだ句であります。
1000年前の人も同じことを考えていたなんて、不思議だなぁと思う今日この頃、きっと人間って基本的な部分は変わらないんでしょうね。

酒が入っているので、少々喋りすぎました。ではまた(笑)

2006.05.12 01:21 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

朧月夜、小さいときから好きなんだ。
小学校で習って以来ずっと。
御先祖様の歌素敵だね!
和歌とかの意味って今も通じる物だよね。
恋の歌とか特にそうだなぁと思うですよ。。。

2006.05.12 20:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ありがとう(^-^)

2006.05.12 22:53 URL | けぽん #- [ 編集 ]

いえいえ★
楽しかったです♪

2006.05.14 11:49 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/227-05511305

| ホーム |
