Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこどもの日。
母からおめでとうメールが来ました。。。

「成人した君に言うのはおかしいけど、
君は私の子どもだからね」
という、母らしい嬉しいメールでした。

そんなメールで眼を覚ました今日は、
一日中部屋の掃除を。

冬の絨毯を外して、
いらないものは思いきり捨てて。
部屋が脱皮をしたように、すっきりしました。


夜は、近くの銭湯へ。
今日は菖蒲湯なのです。
古い浴槽にこれでもかと入れられた菖蒲の束は
とても良い香りでした。
あの青臭い匂い、好きです。
体の芯まで温まって帰路につきました。


優しい夢が見れる予感がするです。
明日もいいことがありそう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/225-542eca1f

| ホーム |
