Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1]あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ユウコ。
平仮名よりもカタカナで書くほうが好きなのです。。。

[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
紅茶と空のポストカード。
去年の夏にカフェのメニューに使った写真。
そして今年の夏もメニューに使う写真。
てへ。

[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?
・中学 
・中学合唱部 
・高校    
・天野月子(HONEY?) 
・ナイトメアビフォアクリスマス 
・ルピシア 
・お風呂大好きです!!
・TRICK
・エドワード・ゴーリー

9つのうち3つが出身がらみで、
9つのうち3つはなんだか胡散臭いものという選択。

[4]トップにいる9人樣にバトンを回します
・な?がわ
・はじゃま
・りょーこちゃん
・めぐみ
・きゃわ
・夏
・ますとしさん
・チャーミー
・まつげウーマン38

よろしくね!!
でもこれ皆見てくれるのかしら?
ちょっと疑問。

バトン頂戴しました。
ミクシィで答えておきます。
長崎県はいいところだね。
すごしやすいですね。

2006.05.01 21:16 URL | masutoshi #- [ 編集 ]

ありがとうございます☆
長崎お気に召して頂いた様で嬉しいです☆☆
夏にぜひぜひお会いしましょう!!

2006.05.02 10:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/222-08ee89aa

| ホーム |
