Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は池袋に買い物に行ってきました。
欲しかったバッグをゲットできて幸せです★
うあーい★

スペシャルティーの紅茶を選びに、
ルピシアに行きました。
この前色々親切にしてくださった店員さんがいて、
声を掛けようと思ってたのに、
なにやら急がしそうで結局声かけらずじまい…。
くすん。
でもテイスティングを頼んだお兄さんもいい人で
しかも格好良くて、幸せでした★
この前の親切な店員さんも背の高い格好良いお兄さんで、
ルピシアって良い男率が高い…と
一人うきうきしてしまいましたよ。
また行こうっと。

帰ってからはもくもくと商品作り★
今日はストラップを作ってみました。
PA0_0063.jpg


こんなんです。


そういや、従姉妹が今日結納だったんですって。
結婚式呼んで貰えるのかな??
いいなぁ。結婚したいなぁ。


続きはバトンです★
乙女の所で貰ってきました。
見たらやるバトンだそうですので、見たらやってください。
やらなかったら訴えられるらしいです。(笑)

[ステータス]

HN:ユウコ
年齢:この前一つ年を取りましたが。
職業:大学生。
病気:虫歯、歯周病、火傷。
装備:指輪。
特技:手品。
口癖:「なんか」ってなんかよく使います。
[靴のサイズ] 24.5。
[両親はまだ結婚してる?] してます。
[兄弟] 兄がいます。
[ペット] 今はひまわり。


+*好きなもの*+
[色]白・ピンク・翠色
[番号]145
[動物]猫。
[飲みもの]紅茶。特にフレーバーティー。
[ソーダ]三ツ矢サイダー。
[本] 山田詠美さんの本。その他もろもろ。
[花]ひまわり。薔薇。緑色のカーネーション。

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてますよ。明るい茶です。

[髪の毛巻いてる?] 
時々巻きます。へたっぴだけどさ。

[タトゥーしてる?]
夏場にインスタントのを時々使ったりする。

[ピアス開けてる?]
開けてません。怖がりなので。

[カンニングしたことある?]
無いけど、試験中人間観察するのがすき。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 
お酒は飲みます。
煙草は嫌い。

[ジェットコースター好き?] 
乗りたがるけど、乗った後後悔して、
それから怖さを忘れてまた乗りたがります。

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 
今は満足。隣の人がもう少し静かにしてくれればなおさら。

[もっとピアス開けたい?] 
いーえ。結構ですよ。

[掃除好き?] 
スイッチが入ると片付け魔になります。

[丸字?どんな筆記?] 
独特な字を書くと言われます。
自分の中ではガチガチした印象の字。

[ウェブカメラ持ってる?] 
持ってませんよ。

[運転の仕方知ってる?] 
動かす時はアクセル踏むんでしょ!!??

[携帯何?] 
AUです。白いよ。

[コンピューターから離れられる?] 
うん。

[殴り合いのケンカしたことある?] 
ビンタは経験あり。

[犯罪犯したことある?] 
自転車での衝突事故…。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
誘われたことはある。

[ウソついたことある?] 
嘘八百って言うじゃないか。

[誰かを愛したことある?] 
今まで生きてりゃそれなりにあります。

[友達とキスしたことある?] 
ぷぃー。ひみつ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ごめんなさい。
 
[人を利用したことある?] 
人は皆誰かを利用しながら生きる人間だと思うけど。

[浮気されたことある?]
あるよー。
 
[何かを盗んだことある?] 
部室から紙をごっそり。
ごめんなさい。

[拳銃を手にしたことある?] 
無いなぁ。重いのかな。


+*今現在*+
[今着てる服] 
白のパフスリーブに、ベージュのズボン。

[今のムード] 
ぷいにゅ。

[今のテイスト] 
職人モード。

[今のにおい] 
ANNA SUIの香水。

[今の髪型] 
ストレート。

[今やりたいこと] 
商品作り。

[今聞いてるCD] 
テレビ見てます。

[一番最近見た映画] 
さっき「わんわん物語」見ました。
レディ可愛い。

[一番最後に食べたもの] 
マグロとゆで卵と玉ねぎのサラダ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 
母。
従姉妹が結婚するんだって。

[ドラッグ使ったんは?] 
普通の薬なら、さっき歯の痛み止め飲んだよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
人類はいらん。

[初恋覚えてる?] 
うん。懐かしい。

[まだ好き?] 
まさか。いい思い出です。

[新聞読む?] 
たまに。そろそろ取ろうと思うよ。

[ゲイやレズのともだちはいる?] 
直接にはいない。

[奇跡を信じる?] 
信じます。

[成績いい?] 
真面目にやってる方だと思う。

[帽子かぶる?] 
そろそろ出そうかなって感じ。

[自己嫌悪する?] 
しょっちゅう。自己嫌悪の生き物です。

[なんかに依存してる?] 
してるです。。。
でもそんなに酷く無いよ。

[何か集めてる?] 
絵を描く様のペン。

[親友いる?] 
いるよ。
有り難い事に友達には恵まれてます。

[身近に感じれる友達いる?] 
何でもかんでも話せる友達がいます。

[自分の字すき?] 
すき。
自分の字と綺麗な字を使い分けたいね。

[見た目気にする?] 
気にします。

[ファーストキス] 
高校生。

[一目ぼれって信じる?] 
一目惚ればっかりの人生です。

[ビビビ!を信じる?] 
信じる。
実際にあるとは思わなかったです。

[思わせぶりははげしい方?] 
御想像にお任せいたします。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
シャイかもしれませんが踏み出します。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 
考えることがすき。

[自分は性格悪いと思う?] 
良くは無い。
悪くも無い。

[いやみっぽい?] 
いやみを言う頭脳がありません。

[天使?] 
人間です。

[悪魔?] 
だから、人間です。

[シャイ?] 
あんまり。

[よくしゃべる?] 
相手によるです。
でも基本的に喋り好き。

[疲れた?] 
ううん。楽しかった。
スポンサーサイト

人を利用したことがあるの質問から、先輩逆ギレしてませんか?(笑)
画像のやつ素敵なストラップですね☆★

2006.04.30 22:56 URL | グリーン #- [ 編集 ]

あ~あ、みちゃったよwww
いずれ赤裸々に書いていきますかね(笑)

2006.05.01 01:52 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

みてもうたー(笑)。
忘れないうちにやっときます☆

2006.05.01 03:24 URL | louis #- [ 編集 ]

ストラップかわいいねv-238
出店始めたら教えてちょ。

しかし~見てしまった、この長いバトン。
でもなんかかわいいなぁ、ユウコ♪
やっときます☆

2006.05.01 12:46 URL | kae #- [ 編集 ]

キレてないっすよー(笑)
でもでもでもでも。
「天使?悪魔?」あたりはキレてる(笑)

ストラップ、良かったらつけてね(笑)

2006.05.01 19:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

やーいひっかかった(笑)
赤裸々に書いてね★
赤く裸でね!(笑)
楽しみにしてますです♪

2006.05.01 19:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

うふ♪見ちゃいましたね★(笑)
後で覗きに行きます♪♪
夫人会やりましょうねー☆★

2006.05.01 19:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

kaeのさっき見てきちゃった☆きゃ★
雑貨屋さんはもうオープンしてるのよー☆
良かったら見てみてね(^▽^)

2006.05.01 19:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/221-8836beba

| ホーム |
