Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親知らずが痛いので、
なかなか思うように食べられません。
うわゎゎん!!食べたいのたくさんあるのに…。
ぐすん。


後輩の日記で見つけた戦闘力チェックをしてみました。
私の戦闘力は137433でした。
これは強いのやら弱いのやら…。
こちらからどうぞ☆


続きはビーバーさんから頂きましたバトン☆
【Q1】1,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
フランフランのタオル達☆
色綺麗だしふあふあでいいよね…☆
 
【Q2】5,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて
   下さい。
ティーセット!
白いまあるいポットと白いティーカップ&ソーサー!

【Q3】10,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて
   下さい。
ラッシュのギフトセット!!!
バスボムがめいっぱい詰まった奴がほしいのですっ!!

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
頭の良さと可愛さ…☆(死)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
カプリ島に別荘が欲しいです。
あの島に自分の家があったら本当に幸せだろうなぁ…。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
うんとね、化粧品…。
たくさんあっても困らないしさ。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
耳かき☆
あのスコープのついた奴。
自分で覗きながらできる奴ね!(笑)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
今欲しいのは、春色のパンプス★
あと通学用のバッグ!!
それから白のジャケット!パフスリーブの…★

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
スキャナ欲しい…。
あとフォトショップ…。
この二つがあれば、もっと絵が描けるのに…。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
教科書、誰か買ってください…。
一冊4000円とか買えないよ!!

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
うふ、今はウィダーインゼリーです★★(泣)

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
指輪とか、アクセサリーは貰いたいかな☆

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、
   また欲しいというような物を挙げて下さい。
小さいときに持っていたタオルケット…。
ずっとあれが無いと落ち着かなかったのです…。
今も思い出すと身悶えします。。。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
着ない洋服…。
たまっていく一方なのです…。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
じゃぁ高校時代のクラスメイトに。
乙女、イオン、はじゅ、夏☆

さっそくやっていただきましてありがとうございます!
自分で覗きながらできる耳かきがあるだなんて知らなかったです!!
耳かきを使っている時間が至福の時間ですよね~♪♪

2006.04.18 22:40 URL | ビーバー #- [ 編集 ]

私の戦闘力は-864862でした。
…マイナスって……(汗

2006.04.19 23:30 URL | 紫 #BqEwgRj. [ 編集 ]

耳かき大好きなんです…☆
人の耳をかくのも大好きです…(笑)

スコープつきのが本当に心からほしいこの頃です。。。

2006.04.20 20:50 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

マイナス…ある意味すごいと思います(笑)
しかも値大きいし(笑)

2006.04.20 20:51 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/215-aeffcd30

| ホーム |
