Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、最近嬉しいことがたくさんありました。

まず金曜日にラジオに出ました。
直前にテーマを変えて!と言われて泣きそうになりながら
代替案を考えました。それで何とか放送開始。
DJのお兄さんがかなり面白くて、全然緊張しなかったのです。
依頼元の方からも、評判良かったよと言われて、
すごく嬉しいです☆☆
また出れたらいいなぁ。むずむず。
でもラジオで手品して良かったのかは、未だに謎です。
その日に家に帰ると中学時代からの友人から手紙が☆
彼女とは誕生日が二日違いでいつもお互い祝いあってたから、
今年も連絡が来て嬉しかったのです♪

あ、でも今日は親知らずを抜いてきたんです。
友人から「痛いよ!」と散々脅かされたので、
抜く前は本当に緊張して足がガクガクしました。
人生で一番緊張した瞬間です。間違いなく。
素で泣きそうで、あんなに恐怖に慄く私は
そうそう見られないと思います。(笑)
歯が変な方に生えてたらしく、
痛いいたいいたい…。
でも母から励ましのメールが来て
それが嬉しかったのでよしとしよう。うん。


あ、TOEICの点数が上がってたのも嬉しかったの★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/214-4002ba3b

| ホーム |
