Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日です。。。
年をひとつ取りました。
あんまり実感がないんだけれども(笑)


これからも、笑いたいときに笑える人、
泣きたい時に泣ける人でありたいな、と思います。
大人になればなる程、失っていくものがあるのかもしれないけど、
それだけは守っていきたいなぁ。
あと、感謝できる人でいたい。
たくさんの人が、「おめでとう」って言ってくれる、
そんな幸せに「ありがとう」って笑顔で言える人でありたいなぁ。
相変わらず、自分に自信は無いけれど、
私の名前を呼んでくれる人がいるから、
何度でも私は立ち上がれるのです。


さぁ、また一歩始まります。
スポンサーサイト

誕生日おめでと~う☆☆☆
ユウコなら、本当に素敵なオトナになれるさ~!
ってかもうすでに素敵やね!
私も、感情を素直に表せる人、羨ましいです。

ってか、ラジオ、聞きたかったんだけどバイトで聞けなかったのよ・・・かなり残念。。。
次こそはぜひ☆

2006.04.18 16:09 URL | はじゅ #- [ 編集 ]

ありがとうっっ★★
頑張って素敵な大人の女になるです!!(><*)

そっか、じゃぁまた出演するよ!(ヲイ・笑)

2006.04.18 20:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/213-4e16fef2

| ホーム |
