Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嘘です。
あさってはサタデーです。
まぁ、あさってになっちゃったんですよ。
ひとつ年を取る日が。

今日、高校時代の仲良しの友人から小包が届いていました。
本と、ANNA SUIのタオル。
そのタオルが私が欲しかった物で、
かなり驚いた次第です。
この前のミュシャといい、皆エスパーなのかな…(笑)
熱烈ラブレターしっかり受け取りましたよ。
誕生日期待しといてね★


こんな風に、誰かが祝ってくれるのが
本当に嬉しいです。
つくづく幸せ者だと思います。
この気持ちを皆に恩返ししたいなと思うこの頃です。
スポンサーサイト

私もビックリでした。
デパートで一目惚れして、プレゼントなのに
ほとんど衝動的に決めてしまったので、
もしかしてほんとにエスパーかも!運命??
だとしたら何かカッコいい!すごいね(^^)

2006.04.14 00:27 URL | エスパー乙女 #ICazf28Y [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんね!
ありがとう☆
本当にエスパーだよ。
今日、親知らずを抜く時に、お守り代わりに持って行って
ずーっと握り締めてました(笑)
おかげで頑張れたよー☆

2006.04.17 22:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/212-7af848f9

| ホーム |
