Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、何かとついています。

まず、今までずっと続けていたカフェのバイトを
やめたのですが、
これからも紅茶の企画、販売は続けることになったのです。
やりがいのある仕事だったので、これは凄く嬉しいです!!!
早速初夏にかけての紅茶を準備中です★★

それからそれからね。
そのカフェの一角で、小さな雑貨屋さんを開くらしくて、
そこに私も商品を出させていただくことになったのです!!!!

今のところ考えているのは、ペーパークラフト。
グリーティングカードや、メモ帳、ミニ絵本などなどなど。
商品作りに追われています!
雑貨屋さんは私のひとつの夢だったから本当に嬉しいのです★
企画を考えてくれたバイト仲間に感謝なのです!!!!

あ、あとね。。。
天野月子さんのライブのチケットも取れたの★
あぁっぁ、もう嬉しすぎです!!

こんなにいいことが続くのは、
やりたいことを、やろうって決めて、
前進した結果かな。
神様、ありがとう。。。


続きは、最近のテレビの話。
テレビっ子の呟きです。

これからのクールは久々に食指の動くドラマがあります。
「ブスの瞳に恋してる」と「クロサギ」が今の所、気になってます。
森山中の村上好きなんですよ。…なんだか可愛いので。
クロサギは、単純に漫画の原作が面白そうだし。。。
騙し騙されって話は好きです。
「アテンションプリーズ」のしずちゃんの役どころも
ちょっと気になる。。。
バラエティは、爆笑問題太田さんのが気になってます。
政治に言いたい放題言ってくれそうな予感。(笑)


あと、アニメ。
「NANA」と「xxxHolic」の一回目をそれぞれ見ました。
どっちも原作が好きなので、かなりドキドキだったです。
「NANA」はなかなか良かったです。
「パラキス」と違って、主人公がちゃんとプロの声優さんだし。
ナナの声、はまってましたね。
さすが朴さん。惚れ惚れしました。
奈々はちょっと子どもすぎな声だったけど。
他の主要メンバーも有名どころな声優さんだから、安心。

「xxxHolic」は、残念だったかな…。
原作が、黒と白だけで描かれた(トーンとか使ってないのです)もの
だから、なんだか色がついているとすっごい違和感…。
話もいきなり違ったし。
でも、侑子さんの声はいい感じでした。
「xxxHolic」に興味がある方は原作の方をお勧めします。。。


あとね、某CM。あの椿のシャンプーの。
あれは、映像も音楽もいいと思うのに、
その二つは組み合わせてよかったのか…?と
疑問に思ってしまいます。
何回か見てると違和感薄れてくるけどもさ。。。
出てる人が豪華だねぇ。
このCMの広末が可愛くてすき★
スポンサーサイト

すごいなぁ~。商品できたら見てみたいな(むしろお買い物したいな笑)★

ぁ・・・私もNANAとホリック見ちゃったよ。

2006.04.09 00:41 URL | ミオミオ #- [ 編集 ]

>ミオミオさん☆
ありがとうございます☆
今必死に作品作りです(><)
ぜひ覗いてみてください♪

あ、見ちゃいました?(笑)
今度語りましょう(笑)

2006.04.09 16:55 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/209-21c90d9d

| ホーム |
