Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人の所属する劇団の公演を見てきました。

ストーリーはこんな感じ★↓
学生時代にお互いに一目惚れしながら、
想いを伝えられなかった2人が、
社会人になって再会!
しかし、交換した電話番号のメモが雨で滲んで読めない…。
あぁ…もう会えないと、がっくりの2人。
でもでもでもでも、実は2人の家はお隣同士…。
そのことに気付いていない2人は果たして再会できるのか!!??
おっちょこちょいの天使や、恋敵も登場して、
話は段々とややこしいことに…。


やばいねー、おもしろかった!
ストーリーがよく練られてて面白かったのです。
あと、役者さん一人ひとりのキャラクターが立ってて、
ストーリーのドタバタ感が、よーくわかりました。
余りにそれが心地よくて、
終わったときにもうちょっと見ていたい気持ちになった程で。
毎度の事ながら、小ネタも仕込まれてて、
タイミングの取り方も絶妙。。。
ますますその劇団のファンになってしまいましたよ。

キャラクターに色の設定がしてあるのも、
なかなかわかりやすくてよかったです。
主人公の女の子が赤、男の子が青、
恋敵の女の子が黄、男の子が緑ってね。
それぞれが持つ小物もその色で統一してあって、
それがまたポップで可愛かったんだよー。

あえて言うなら滑舌が良くない役者さんもいて
「んん??」と思ったセリフが
いくつかあったとこが残念だったかなぁ。


うん、この舞台は再演してほしいくらいに好きです。。。
次の公演が楽しみなのです。
スポンサーサイト

今日から宮崎あおいの主演ドラマがはじまりましたね☆
ロケ地は名古屋の岡崎市でゆっちさんの故郷らしいんです!
今度訪問したい限りです(笑)

2006.04.03 09:58 URL | green #- [ 編集 ]

>green★
そうだよね★★おめでとうございます(笑)
じゃぁぜひ遊びに行くといいよ(笑)
あ、そういえばサインは貰えませんでした。。。残念。(笑)

2006.04.03 23:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/207-253f71a5

| ホーム |
