Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ!四月です。

またまたお久しぶりです。…駄目だな自分…
兄がしばらく居候してるもんで、
なかなかブログ開けなかったのですよ。
そうこうしてる間に、もう春ですね。
千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。
綺麗だったけど、やっぱり一番は家の近くの並木道。
桜が川沿いに植えてあって本当に綺麗なのです。
人もいないし、のんびりしたい時はそこに限ります。
うん。

そうそう、携帯を変えたんですよ。
最近の携帯ってハイテクだなとしみじみ思いました。
だって待ちうけが動画なんだもん。
お花が咲いたり、雫が落ちたり、鳥が動いたり
見てて飽きないのです。。。
それにカメラ辞書とかついてるし、凄いよ。。。
早く使いこなせるようになりたいこの頃。


今日は新歓だー。
ビラ配ってきます。。。
あ!エイプリルフールだ。
嘘考えとこう。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/206-29ca4bd9

| ホーム |
