Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も七時間労働。
くたっくたに疲れた後で、
仲良しの友人と、スパ・ラクーアに行ってきました☆☆


中が広いし、綺麗だし、お風呂が沢山で
とーーーーーーーーっても癒されました!
七時間労働の疲れなんてぴゅーっと吹っ飛んじゃいましたよ★

中でもお気に入りは、服を着たまま入るサウナ、
ヒーリングバーデ★
色んなサウナが沢山あってですね、
床にねっころがったりできるんですよ。
2人でねっころがってひたすらぬぼーっとしてました。

お風呂に入りながら、友人と
恋愛の話や家族の話や将来の話をして、
日々のストレスを発散!
お互い気兼ねなく言い合える仲って良いなぁと実感しました。
また、一緒に遊びに行こうぜ。


今日バイトだったことをすっかり忘れるほどに、
全身の力が抜けた夜でした。。。
多分、ここは一人でも行きます…。
めちゃめちゃ気持ち良かったです☆
スポンサーサイト

お邪魔しまーす。陣ちゃんです。またの名を青嵐です(笑)。
やっと実家でネットが出来るのでちょくちょく見ますね★

スパワールドとかめっちゃうらやましい!
大阪に住んでいた頃、近所にスパワールドがあったのですが、
そこがいいってことを引っ越す前日に聞きました。
  遅いよ!!(笑)

あたしもブログ立ち上げたら連絡します。やるのかしら…?

2006.03.17 00:25 URL | 陣子 #jhHw6g8s [ 編集 ]

>陣子☆
いらっしゃいませ青嵐★(笑)
お返事遅くなって、ごめんねぇ(><)

大阪のスパとか、人情味溢れてそうでいいなぁ★
故郷にもでっかいのができないかと思うです。
あ、長与にあるか。

ブログできたら是非リンクをお願いしますです♪

2006.03.24 09:30 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/204-9bab356f

| ホーム |
