Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は後輩のお家に乗り込みました。
彼女の家はめっちゃ広くて漫画が沢山で、
漫画喫茶のようだという噂を聞いていたので、
乗り込みたくて仕方なかったんですよ。

実際行ってみたら、いや、本当、漫画喫茶でしたよ。
少年漫画も少女漫画もずらーっと揃ってました!
乗り込んだ女3人できゃぁきゃぁ言いまくり、
ひたすら読書。
そして時々、
「このシーンいいよね!」「こんなことされたいよね!」
と妄想が炸裂(笑)
皆で少女漫画を中心に読み漁ったのだけど、
んもぅきゅんきゅんしました……。
いいなぁ、いいなぁ。きゅんきゅんしたいよ。
他の皆もきゅんきゅんしたのか、
自然と話が恋愛話になって、
それもまた楽しかったんですよ。。。
女四人であれやこれやと。

あのお家にはまたお邪魔したいっ。
ってか絶対するわ!(笑)

そういや、その待ち合わせ場所に行く途中で、
外国人から話しかけられたんですよ。

地図を持ってて「コーコイキタイー」と言われました。
しどろもどろの英語で地図の場所を説明したら、
「オォサンキュゥ!グッドバイ!」と笑顔で言われて
別れましたが………。


彼の指差した場所は、観光地でも何でも無い、
「路地の階段」……。


しかも、私が思うにあんな所に階段はないはず…。

帰りに通ってみましたが、案の定階段はありませんでした。
……あの人は階段に辿り着けたのかしら…。

やっぱり一緒に探してあげれば良かった。
でも待ち合わせ時間ぎりぎりだったのよ…。
スポンサーサイト

でた~I尾亭ですね??(笑)
あそこはまんがの巣窟ですよぉ~~☆
もはや本屋ですよねw

2006.03.13 03:34 URL | green #- [ 編集 ]

>green☆
そこのお家です(笑)
うん、本屋さん開けるよね☆
めっちゃ満喫してきました♪

2006.03.15 22:27 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/203-98e57d9d

| ホーム |
