Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポーションの限定小瓶、買いました。
中身より、あの瓶の形のよさにくらっときて(笑)
コンビニの残り二本の所をゲットしました。
欲しかった形のが当たって、幸せ☆
しかし、中身は…あんまりだね、あれ。
風呂上りでようやく美味しいと感じました(笑)

最近料理熱が上がってます。
昨日作った「なんちゃって北京ダック」が
めっちゃ美味しかったのです。
鶏皮最高。
ヤフーのページでレシピ探せるはずなので、
北京ダックに餓えてる方はどうぞ☆(笑)


今日は渋谷でお買い物☆
欲しかったもの全部ゲットでご機嫌です。
明日は後輩の家に乗り込む予定音♪♪



ポーション・・・アレはヤバイね!!
まさか、ポーション飲んで体力失うとは思わなかった・・・

2006.03.12 00:15 URL | highsnow31 #- [ 編集 ]

明日楽しんできてくださいね。(^-^)
彼女の家は本当にすごいですから。
あと16日どうしましょうか?TDLいきますか?

2006.03.12 00:31 URL | 藤りんご #- [ 編集 ]

>highsnow31さん☆
やばいですよね!
本当に体力なくなりかけましたよ…がはっ

>藤りんご☆
凄かったよ!(笑)
居心地が良いねあのお部屋。
皆でこのシーンときめく!と言い合ってました(笑)

2006.03.12 20:31 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/202-c50d778d

| ホーム |
