Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夜から、先輩と銀座デェトでした★
先輩のお勧めのお鮨屋さんに連れて行って頂きました。
回ってないお鮨久しぶり…★きゅん☆


そのお鮨屋さん、どれもすっごく美味でした!
アンキモ、炙りトロなどに始まり、
卵焼きもサーモンも、ウニもすっごく美味しくて、
始終顔がにやけて「美味しい!」と
連呼していました(笑)

中でも感動したのは、穴子。
実は私穴子苦手だったのです。
でもでもでもでも。
先輩のお勧めで食べてみました。
すると、その穴子。
なんと口に入れた瞬間、ほろりととろけるのです!!
こんな穴子今まで食べたこと無かったなぁ…。

店員さんも気さくで面白くて、
素敵なお鮨屋さんでした☆
お金貯めてまた行こうっと!


その後銀座を少しお散歩して、
カフェでデザートタイム♪
沢山お話しました☆

最近なかなかゆっくりお話する機会が無かったので
沢山お話できて良かったです☆
今までの思い出話とか、これからの話とか、
槇原さんの話とか、
本当に色んな事を話したなぁ…★
とても素敵な銀座の夜でした♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/198-6fcafce0

| ホーム |
