Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裏切られるって本当に嫌ですね。

今日も「功名が辻」を見てました。
「戦で危ない時には、私の事を思い出してください」
とけなげな千代さんに、
戦の中でも千代を想い続ける一豊。

そんな千代と一豊のラブラブぶりを見て
「いいなぁ…こんな夫婦」と
にやにやしてましたが。



次回予告を見て絶叫。






「初めての浮気」








……って
………えぇぇぇぇっぇぇ!!!
なんか若い娘さんと
一豊さんが一緒の布団で寝てるよ!!??
「許せ…千代…」
なんて、一豊さんのナレーションが入ったよ??



はふ…
あぁ、もうがっくりです…。
本当に恋人に裏切られた位がっくりです…。
スポンサーサイト

なにいいい!初めての浮気だと!!!
と思ってここにきたら・・・
何だ。千代と一豊なのね(笑)

シフトは明日分かる!!待ってて!!

2006.03.01 01:23 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

大丈夫。本命は君だけさ☆(笑)
待ってるさー★デェトだデェト(笑)

2006.03.04 00:07 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/196-54231501

| ホーム |
