Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は横浜に友人といってきました★
ずっと行こう!って言ってて行けてなかったので、
実行できて良かった☆

とっても素敵な晴れの日で、
山手、中華街、横浜タワー、山下公園、
赤レンガ倉庫、クイーンズスクエアを一気に制覇しました(笑)
素敵な雑貨屋さんや、服屋さんを見つけて
うきうきでした★

しかし、山手方面って素敵だね。
洋館の一つに本気で住みたくなりました。
猫も沢山いるし、たまらないよぉ。
今度は、山手を一日かけて回りたいなぁ★

山下公園では、カモメや鳩と戯れました(笑)
友人の腕に鳩が突然止まって、爆笑でした。
餌も何も持ってなかったのに…。
人懐っこいのね、鳩って。



さー、これから二日間連続でバイトです(><)
頑張るぞー!給料日はすぐそこだぁ!
スポンサーサイト

今一番行きたいのが中華街なの!
なんてタイムリー☆
山手もいいけど元町をウィンドウショッピングもいいね♪

2006.02.26 22:36 URL | りん #- [ 編集 ]

中華街を回っていて、サンリポを思い出しました★
元町もじっくり回ってみたいのですー(^▽^)ノシ
落ち着いた感じでいいですよね、横浜…★

2006.02.27 19:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/195-87c32155

| ホーム |
