Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとても楽しい一日でした☆
友人と原宿あたりをぶらぶらと…。

まずは原宿竹下通りをぶらぶらして、
裏原宿にある大好きなカフェでランチ☆
「Farmer's Table」というカフェなのですが、
雰囲気が大好きで、お料理もお茶もすっごく美味しいんです☆
今日食べたカレープレートも野菜たっぷりで、
幸せいっぱいでした★
緑に囲まれているので、ぼーーんやりと外を見ながら、
のほほんしました♪
普段ぼんやりしない私がぼんやりできる数少ない場所です(笑)
それほど、落ち着ける本当に素敵な所です☆


それから、乗り込みました。表参道ヒルズ!
綺麗でした!あと、造りがおもしろい(笑)
螺旋階段のような造りになっていて、
吹き抜けが凄くアートな感じ。
お店はお高めの店で終始ウィンドウショッピングでしたが、
お洒落なインテリアショップとかあって、
かなり楽しかったです☆☆
人が多かったけど、休日はもっと多いんだろうなぁ…。
六本木のより、好きです。
まわりやすくて。


その後は明治神宮の方に行ってみました。
そこで、運命の出会い☆
便箋、封筒の専門店!
落ち着いた店内に素敵な便箋と封筒がひしめき合っているんです。
余りにも素敵だったので、
金色の猫のシルエットが入っているレターセットを買いました。
誰に手紙を書こうか、ワクワクしています。


明治神宮近くのTEPIAプラザという所で、
「最先端技術展」というものがあっていて、
しかも無料だったので、ふらりと立ち寄りました。
すっごーーーーく楽しかったですよ!!
科学なんてものはさっぱりわからない私ですが、
すごいものということだけはわかりました(笑)

ホログラムで映像が飛び出して、
アニメ風のお姉さんが受付してくれるのとかあって、
溜息ものでした★
飛び出た触ろうとすると「きゃっ!」て反応するんです。
その後に何故か「ぷんぷん!」とたまおちゃん反応(笑)
洋服を変えられたりもできて、
とっても気に入って遊んでしまいました(笑)

他にもロボットが沢山いたり、静脈認証システムとか
本当に最先端技術が体験できました♪
ホームスターがあったのも嬉しかったです(笑)




こんな感じで、
沢山のものを体験した一日でした☆
うーん、幸せでお腹一杯な感じがします…★.゜☆(笑)
明日も頑張るぞ♪
スポンサーサイト

原宿この前行きました・・・。
竹下通りは・・・女性が多くてガクブルでした(笑)
あそこ洋服のお店沢山あって最高ですよね~☆

2006.02.24 18:20 URL | green #- [ 編集 ]

確かに竹下通りは結構怖い感じするよね(笑)
でもでも、洋服安くて好きなの☆
裏原宿辺りぶらぶらしてみるとおもしろいお店見つかるよー★

2006.02.24 19:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/193-085b7616

| ホーム |
