Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪を切ろうと思います。
ばっさりと。
だって、春だし。心機一転♪

でも時間が無いのが痛いです…。
3月になりそう(>△<)


続きはバトンです。
メルヘンです。
書いててファンタジーを見たくなりました。
そういやロードオブザリング全部見てないな…。
めぐみから貰ってきました☆
メルヘンバトン♪
ファンタジー好きにはたまりません(笑)


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

魔法使い。
普段はピーヒャラ暮らして、
国がピンチの時に大活躍したいです。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しまか?

…王族なら、お城から指示。
自分がなんか優れた能力あるなら第一線にいくけどさ。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

頑張って、魔法使いのおばあさんを探して、
ガラスの靴を貰います。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良しの王様☆
なんかピンチの時に、
「んもー仕方ねぇなぁ。俺達がなんとかしてやるよ」
みたいな国民に支えられたい(笑)


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
  (ノンジャンルだよ)

所属…?じゃぁ風の軍。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

大事な人たちのため。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

海の上。
フランスのモンサンミシェルみたいな。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

美貌。(笑)

Q9、飼いたい空想動物は?

龍。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
   エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・ 
   (自分が人間以外になるのも可)

人魚になりたいです。
あのしなやかなヒレが欲しい。
あ、でも背中に翼もいいなぁ。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

森のはずれに隠居して、
困った時に頼りにしてもらえるようなおばあちゃん。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。
  国民の要求を聞く?武力で抑える?

なんだ、これ。リアルだ。
国民の要求を聞いて、一生懸命折衷案を考えます。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
  世継ぎへの遺言は?

人生七転び八起き。

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

「さ」で始まって「ん」で終わる所。

Q16、このバトンを回す人

楽しんでくれそうな…
けいぽんさん☆
紫☆
あと、
ファンタジー好きな人どうぞです★
スポンサーサイト

うぎゃあ───vvvvv
まわってなくてもやっちゃうつもりで読んでたYO!
たまんねえなvvv さっそくいただきまーす♪

2006.02.19 09:38 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

答え見ましたよ♪
すっごい活き活きしてらっしゃって楽しかったです★

2006.02.20 19:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/189-8dfc8191

| ホーム |
