Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙女から頂きましたよ。色バトン☆
うっわーい楽しそう★
乙女からは私はのイメージと頂きました★
そだよな。あんだけ部屋赤かったら「赤」だよな…(笑)

●自分を色に例えると?
えーとね、黄色
テンションの高さとか、こんな感じなんじゃないかなぁ。
将来的には翠色になりたい。
爽やかな感じになりたいですよ。

●自分を動物に例えると?
猫。もしくはアルマジロ。

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
キャラ?
んん…出ないですよ。
あ、あれ、たまごっちのりんごっち。
よく我侭言うし。

●自分を食べ物に例えると?
いちご。
あの、えと、甘かったり酸っぱかったり
一筋縄でいかないので。
赤いし。

●バトンをもらった人を色でたとえると?

少し渋めのこんな感じの色気(笑)

●次に回す5人を色で例えると?
ランダムで行きます。
答えてください★

紫は蒼色(これは、もう仕方ないよね・笑)
greenは水色(よく着てるトレーナーの色・笑)
kaeはすみれ色(落ち着いた感じがするです)
きゃわは(大人の女のエロいイメージ・笑)
くにおさんは淡い緑(さわやかな感じが)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/187-130c3d08

| ホーム |
