Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もバイトでした。
9時から17時までいっぱいいっぱい。
さながらOLのようであります。
ずっとパソコンと睨めっこなので眼が凄く痛いです。
でも、沢山面白いなぁと思います。
今までまったく知らなかった「会社」という場所だから。

カフェとはまた違うこの仕事をしながら気付いたこと。
世の中には沢山仕事があります。
勿論、自分がやりたい仕事をやるのが一番だけど、
それぞれの仕事にやりがいがあるんだ。
色んな仕事があって、この世の中が回っている。
どの仕事も、皆に必要とされてるんだ。

就活前に気付けて良かった、と思う。
これから、続けていくと、もっとそう感じるんだろうな。
頑張ろ。

“職業に貴賎なし”とはよく言ったものですな。
今年から就活ですな。ライバルであり、仲間である同期と共に強くなっていけたら良いなぁとおもいます。

2006.02.14 00:43 URL | な~がわ #- [ 編集 ]

そうだねー。どのお仕事も大事なんだよね。
お互いに頑張ろうねー☆☆(^▽^)ノシ

2006.02.14 20:36 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

おうおう、私も、
働くって事は子供の頃に想像してたのとは違うんだな、と
最近研修受けながら思うよ。
自分が持ってる時間の8割以上を仕事に費やすってのは、
すさまじい、そして素晴らしいことだと思う。

バイト、頑張ってね(^-^)

2006.02.15 11:23 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

ようやく、最近「働く」ということが見えてきた気がします。
色々お話聞かせてください!!(^ー^)☆

2006.02.15 20:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.17 07:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/186-3139034f

| ホーム |
